管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

やっとこすっとこ。


今日はサクラ3のシーの誕生日なのよさ!ハピバー!
てことで、写真はシーちゃん。
またメルシーやりたいなぁ…!野崎さん、稚さん、やりましょう!?(イキナリ)
リベンジ図る前にウィッグを買いなおさなくちゃ。
サイドのロールパンのような巻き髪はまたスプレーで固めるしかなかなー。
スプレーで固めるとふわっと感が出ないので、
あまり使うの好きじゃないのです><。。
ニダとかも極力使わないようにして加工したのですぐへたれます。爆
サクラコス、早くしたいな!
3月が待ち遠しくてたまらない><*
ダイアナさんが無理ならジェミニしていくから!!爆


今日もバイトだったのであまりネタなし。爆
美味しい!て聞いた近所のうどん屋さんが潰れちゃってて
めっちゃショックでしたよー。今日の帰りに久々に一緒に入った
バイトの友達と行こう言うてたのに!><
帰ってきてからは人間の棲家じゃなかったマイルームを少しだけ
片付けて、衣装作りが出来る環境になりました。笑
レース作りに苦戦ですが、なんとかなりそうです。
ううう。本当に初めてだらけで裁縫本片手に頑張ってます。
家庭の授業マジメに受けておけばよかったー!涙<人任せだった人。死


ああ、ローゼンの櫻井さんの黒い声がたまらない…っ!(ハァハァ)
良いよね、もう大好きだよ、櫻井さん!!!
7体ドールの中で一番好きなドールはカナだったりします。
ふ、蒼稀の趣味知ってる方は蒼星石やと思ったやろ!爆
いや、私も第一印象とか、無印のときは好きやったのですが、
金糸雀が出てきて抜いていってしまった。笑
私も予想外なのかしらー!(やかましい)
トロイメントはそれぞれのドールの成長がすごい見れて楽しいですよねv
基本的にPEACH-PITのキャラデザが好きなので嫌いなキャラはいません。
DEARSもアニメ、見たかったなー。原作は読んでたんですが、
アニメやってた時期はまだこっち出てきてなくて、実家では
テレビ東京系写らなかったのですよね。涙
奴隷設定がたまらんかった。キィたんたまらんかった。(はいはい)


明日はバイトまでブーツを見てこよう!と
思いつつ、なんか予定入りそうだ~><;;

2006.02.04(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

