管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

好き好きすばれに!(何、このタイトル)


すばれに!!
蒼稀さんレニの顔が非常に黒くて気に入らないのですが、昴さんまこちゃんの
表情が好きなのです。しかしよく見てみるとわしのうなじを
ガン見してるみたいだな。笑
昴レニがすごいすごい好きなんです。百合カプかもしれないけど、
これまた切ない系だけど、悲恋だけど、好きなんだ!
歌謡ショウではじっくり撮れなかったのでまたゆっくり撮ろうねー><
私がもう少し小さければ星組時代の昴レニが出来たなーと思ってみたり
したけれど、今で結構リアルな身長差があるから良いか。爆
大河と昴は20cm差らしいですね!
うちの昴新は残念ながらそこまで身長差無いわ…!笑

え?レニの分け目が逆?
・・・か、風邪がきつかったんだよ。直すの忘れてたんだよ。
実は蒼稀自身がめちゃめちゃショック受けてるんだヨ。涙


今日は予定通り予定が入りまして(笑)、バイトの時間まで
そちらの用事に行って参りました。
実はとある大阪のお祭りのHPの運営を少しだけお手伝いさせて
頂いておりまして今日もそのヘルプに行ってきたのです。
なんか長い間HP運営していたのが役立ってとても嬉しい>w<*
そのお祭りの実行委員にも入れられそうになっているのですが、
入ると日曜がほとんど潰れちゃったりするので、そうなると
イベントに行けなくなる訳で、長い間断り続けてます。笑
見ていると本当に楽しそうなんだけどね、うん!
カメラを持って今年はそのお祭りに行きたいな、とは思ってます。

で。その後はバイトにー!
バイトのお客さんがさ、今日さ、ベルばらを読んでて、かなり
ちらちらと見てしまった蒼稀。爆
ああん、あたしも読みたい!それをお貸しなさい!!!(命令形かよ)
やっぱり自分もベルばらの原作買おうと思います。
前に読んだのは借り物だったのサ。
はぁーーーー、カッコ可愛いオスカル様に会いたい!!(愛)


明日は久々に着物を着て行きます。
二年間受けた特別コースの終了式なのですよ。
ああ、泣く。絶対泣く、あたし。
この終了式が終わると海外に飛び立っちゃう友達もいるわけで。
てか、ぶっちゃけ半分以上の子が今年中には留学しちゃうわけで。
きちんと全員揃って会えるのは早くて来年か再来年。
そう思うと寂しい。
その分明日は朝から夜明けまでどんちゃん騒ぎしそうです。
皆して根っからのパーチー好きなのですよ。笑
髪の毛をショートにしてしまったので髪型に困りますー!
ううーーん、めら七三にしてやろうかしら!!爆死


以下は私信~。



>>Kちゃん
オヒサシブリーフ!!(ネタ古ッ)
あちゃー、答えてたのね!!いやいや、こちらこそ確認せず
廻しちゃってゴメンだよ~(><)
また廻ってなさそうなのあったら廻します☆(あるのか!?/笑)
11日レイヤード参加ですのね~♪こちらこそ、カメコらせてください!
チャオーンでは作品がよく解らないのでカメコれなかったのだよ~(TT)
めろこは。。あはは、うふふ、軽くスルーしてくれたまへよ。爆


>>Mさん
おっしゃ!じゃあ、緑と赤と両方持って行くわー!
一週間切ったよ!!!蒼稀さんもヤバイ!!涙
そして衣装、まかせちゃってすみません~(TT)
衣装、別に当日でも良いからねー!もし前もって出来たら、
DVD持って取りに伺いマッスルハッスルマイケル!!(誰)
11日、某Aさんのルークを撮りに走ろうね!!爆笑


ああ、ちょ、かなり11日楽しみになってきた!
友人にめろこの資料を色々メールで送ってもらったんだけど、
さっそくブラのチャックの色が間違ってたよ orz
せ、せっかく昨日必死こきながら付けたのに~!;;

2006.02.05(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。