管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

レイヤードお疲れ様でした!


満月合わせはジョナさんと!

嘘だよ、嘘!!マイラブまこさんとだったよ!笑
今回のレイヤード、人がすごい溢れかえってまして、約一年ぶりの
センイシティがとてつもなく怖かったです。笑
壁が取れないってイライラするね~。人が少ないのが一番じゃけえ。

そんな感じで今日はつらつらイベントレポ。
きちんと日記を書くのはちょこっと久々で申し訳無かとです~。
衣装と原稿が終わったので、この一週間はのびのび過ごせそう。笑
2月の終りからはサクラ大戦の衣装作らな!!(メラメラ)


めろこの衣装は前日徹夜で総仕上げ。
端処理してなかったから汚いのなんのって、合わせがアトリエここの
社長・しこまここ様なので、蒼稀さんブルブルでした。爆
何とか間に合って、今日は余裕で合流!とか思ってたら、
めろこの首輪を買い忘れておりまして、待ち合わせ時間を30分
ずらして貰って首輪探し。結局見つからずにセンイの服屋さんで適当に
ベルトを購入して長い部分をちょんぎりました。ハイ。
着替えのときにどんな衣装でもまこさんに手伝って貰って
着替えているんですけども(迷惑)、今回はホンマに迷惑かけました(´Д`;)
ガーターベルトまでつけて貰っちゃってたからね!!
うわーん、まこさん太い足晒してごめん!!爆死
しかし付けて貰ってる本人メチャクチャ恥ずかしかったです。笑


以下、結構だいぶ長いので追記にて!

いや、もうめろこに関しては。
露出+ピンクヅラ+人いっぱいって事で、本当に怖くて手が
震えておりました、ワタクシ。涙
宣言通り、まこさんの後ろ隠れて歩いてました(笑)
でもこんなおデブめろこでも褒めて頂けてなんとかかんとか
立ち直れましたです。すみません、汚れたモンお見せして;;
満月合わせは良かった!てか、ジョナ最高やった!!(大爆笑)
おっきさとかばっちりやねん!なに、あのキモさ!!!笑
しかも生で見ないと解らない。うちのジョナは髪型白アフロなんだよ。爆死
合わせでお写真頼まれたときもウザイほど、
「三人で合わせです!」
とか言ってたうちら!だってジョナだって、
ジョナだって生きてるんだ!(激しく違。)
ずっと端っこで(↑みたいな図)ワタクシたちを見守ってくださった
ジョナさんにみなさま、暖かい拍手をお願い致します。
まこさんいずみくんもヤバイほど似合ってましたのよ、奥さん!!!
いや、もう写真アップをお楽しみに、だよ、マジ。
でもめろこだったからあんまカメコれなかったのが残念で仕方ない;;
腹が腹がーー!!涙
こちらもロケか撮影会(こっちのが良いかも)でリベンジしよう、まこさん!!


そして後半はファフナ!RIGHT of LEFT!!!!
年末のスペシャル番組だよ!え。知ってる人、挙手ー。・・・。死
あまりの知名度の低さに二人で本気おったまげてました。
制服のおかげでファフナと解ってくださる方は結構いたのですが、
一騎と真矢ってやっぱり言われちゃった!予想はだいぶしてたけど!笑
すみません、僚と祐未です。くはーん。笑
ここまでマイナーだったのかー、と少し残念に思いながらも、
もうめっちゃ良いから!泣くから!見てください!!とROLを薦める二人。
良いじゃないか、もう自分ら、普及活動で良いじゃないか!笑
いや。でも本当に本編にも負けず劣らずめっちゃ良いお話なんで
興味のある方は是非・・!!DVD貸してくれてありがとうだよ、まこさん!
すでに蒼稀さん、10回は見てます。私が同じアニメそんな見るなんて
珍しいです。歴代ではサクラ大戦のOVAと009のアニメDVDと
キカイダーThe animationくらいです。歴代入りだ、ファフナROL!!
こちらも絶対海ロケしましょう。だめだ。今回全然撮れなかったーTT
まあ、後半はひたすら交流してたような感じがするのでそれはそれで
良かったんですが、自分のカメラに僚のピンショが、
僚のピンショが…ない!!!!号泣
ありえないので、絶対春になったら海ロケしましょう!まこさん!!!

そして衣装はアトリエここ製!!!!まこさん手作りでございます。
えへへ、良いだろ良いだろ!(コイツ最悪です、皆さん)
す・・っごい綺麗でもう受け取ったときたまげました。叫びました。(迷惑)
ホント綺麗なんだよ!オーブの衣装もアトリエここ製(笑)なんだけど、
いつもドコのサークル製ですか?と聞かれる程です。
今回のアルヴィスも裏地まで付いてて着心地も良いと着たもんだ。
そして今回もどこのサークル製ですか?と聞かれて、蒼稀さんの手作りでも
なんでもないのに鼻が高かったです。まこさんは凄いんだー!みたいな!笑
ホンマに毎回ありがとうございます><(深々)


そんなこんなでやっぱり切ない系カプでしめた今回のVD近しイベント。
ウフ。良いんだよ。ラブラブよりそっちのがうちらは会ってるから!笑
しかしまこさんとのカップリング合わせはだいぶ慣れてきて、
自分がころころポーズ変えるとそれにあわせてまこさんも良い感じに
動いてくれるのでとても動きやすいです。感謝してます(´∪`*)
ポーズのレパートリー無いくせに動きたがる奴なので、私。笑


うん、久々に人の多いイベントって事で、交流いっぱいした気が!><*
地元の方にもたくさんお会いできたし、本当にお久しぶりな方にも
お会いできたし、もう満腹いっぱーいなイベントでございました!
寝てなくて蒼稀さん、変なテンションだったと思うのですが
お話して頂けた皆様、本当にありがとうございました!!
そしてゲスト様もがっつり撮らせて頂いちゃったよ!!!!
蒼稀さんとまこさんの最強カメコダッグだったのでこの二人のスペース(笑)に
いらしたお知り合い様は可哀想なくらいカメコらせて頂いてしまって
本当にありがとうございました。笑
そしてチョコ!!チョコ下さった方にも感謝!!!
あああん、バレンタイン最高でごじゃるよ!!!!!(愛)
めろこのおかげで物をほとんど食べてない状態だったので
チョコやお菓子頂くてのは至福でございました(´∪`*)


終りのギリッギリまで撮っていたり喋っていたりしておりまして、
アフターは、REINAさんに誘ってもらって彩美ちゃんと師匠と、
そして飛び入り参加!な帝雅さんとナナさん、あとまこさんとで
カラオケに行って来ましたー!!
帝雅さんやナナさんとも久々にじっくり喋らせて貰えちゃって
ヨカッタだよー!まさか本当に一緒にカラオケ行ってくれるとは思わず(笑)、
思わぬ収穫!ゲヘゲヘ!!
そして久々にカラオケでハイテンションなREINAさんを見て懐かしんでみたり(笑)、
彩美ちゃんや師匠の舞いの激しさと完璧さにコイツら慣れてるな!!と
見抜いてみたり(いや、見抜くとかじゃなくて/爆)、可愛い
てっぺーくんをまた写メってみたり!!笑
プリキュア歌ってて従業員さんに爆笑されたときはどうしようかと。爆笑
まだコスして歌ってないだけありがたく思いィ!(何を)
しかも二組もできんねんで、プリキュア!爆


そして散々歌うに歌って飲むに飲んで芋食うだけ食って(笑)、解散!
蒼稀さん、帰り道顔死んでたかもしれない。ね、ねてなかったから…!笑
お相手ありがとうございましたーん!!vv
もう皆とバカ騒ぎ出来てわしゃ幸せでございました><*


今回のイベントにてお相手して下さった皆様、お写真撮ってくださった皆様、
また、撮らせて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


次のイベントは今月の26日!神戸ですよ!楽しみでございます。
ああ、本当に月にイベント2回とか久々やわ。笑
でもウェディングであまりカメコれないというのが難点。
後半めっちゃ撮るで!!!

2006.02.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

