管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

薔薇萌話とご報告。


11日のイベント、合わせ分アップしました!
ゲスト様アップはこの週末になるかもしれない!オオオオ、すみません><
ファフナー少ないよね。写真少ない。涙

あ。そうそう、今更ながら某m●xi登録しております。(本当に今更/笑)
日記は圧倒的にこっちのが描いてますがね。しかも名前違うから
見つからないと思いますが、もし見つかったら宜しくしてやって下さい。笑


VDて事でお菓子食いまくってます、蒼稀です。死
今日は一日ケーキ屋のバイトでして。うちのケーキ屋個人店だから、
厳しいんだけども、お菓子とかバイト中によく食べさせてくれるんですよね。
生チョコとかシュークリームとか食ってました。うまうま(´∪`*)
帰りがけにケーキ三つも貰っちゃったしな!もう二つ食ったよ!(デブ一直線)
そんなに食い気の張った蒼稀さんなので、オースト●リア行ったら
絶対太って帰ってくるのが楽しみね、
とバイト先の奥さんに散々言われます。笑

あ。そう。
学校から正式に留学推薦枠の合格通知が来まして、
10月から四ヶ月、ちょっと日本から逃亡してきます。爆
お勉強しに行くというのに、蒼稀さんウッキウキで観光ガイドの本とか
読んじゃってるからもうダメダメです(爆笑)
楽しみ楽しみー!!授業料やホームステイ代とかほとんど学校側が
出してくれるから比較的安くで行けるんだよね!
その分ちょっと条件厳しかったけど、受かっちゃったし!
自分自身受かると思ってなかったし!(爆笑)
予定は9月まで入れられそうなので、とりあえずサクラ大戦の
歌謡ショウファイナル行けるようで本気で一安心してます。
良かった。第二希望のNZだと8月出発だからいけない所だったの。
まあ。そんな感じで。
親に昨日やっとそれを言えて、こちらでも言っておこうかと。
ちなみにお母さんの反応は
「うわお!何何、かっこええやん、あんた!」
でした。まったく、うちの親は・・・!(笑)
普通頑張ったねとかが第一声じゃない?いや、言ってくれたけど!
そんな家族があたしは好きだけど!笑


今日からね、アニメチャンネルでベルばらやってんだよ!アニメ!!
ああ、なんだこのタイミング。
一話からばっちビデオ撮りました。たまらん。オスカル様たまらん。(ハァハァ)
だ、誰か一緒にやらんかね!!アンドレとか誰かやってくれんかね…!!死
もうね、つけまつげとかしてオスカル様をやりたいィ・・!
私が好きか!?とか言いたいい!
着るなら赤い方の近衛隊隊長服が良いよなー。衛兵隊長服でも良いけどな!
ああ、ちくしょう!なんだよなんだよ、大好きだよ、ベルばら!!
Mさんにはアンドレやってー!とか言ったけどフェルゼンのが
似合うと思うよ!プレイボーイ!爆笑
ロザリーも良いよね。てか、ロザリーとオスカル様の関係もすごい好きやねん。
漫画でロザリーがオスカルの家から離れるとき泣いてしもてん。爆
ベルばら解んない方にはすみません(笑)
いっ、今更蒼稀さんの中で大ブームなもので…!笑



以下は私信ですよー!
ちなみに明日の夜から友達とスキー行ってきま!用意してねー。爆
チョコも材料そろえたのに作ってねぇ。
ちなみにレシピはバイト先からパクってきました(オイ)


>>Wさん
わひょー!連打サンクスです、稚さーん!vv
メルシ実現近し!ですかー!!(キラキラ)もちろん!もうどっしりと
構えてお待ちしておりますよー!やっぱ神戸ですかね、神戸!(ハァハァ)
てか、歌謡ショウでもお会いできたら写真撮りまくりますのでご覚悟を☆笑


>>Yちん
やっとここの春こっち来るんだよね!!??ぃやった!いっぱいカラオケ
行きましょうね!いっぱいイベント行きましょうね!!笑
てか、じゃあ、Yちんとこに泊まってその流れで神戸イベ!だ!笑
てか、もったいない言葉ありがとー!><
いやはや、めろこは楽しかったけど軽くいじめでした、蒼稀さんの中で。笑
てか、Hヅミーさんとも一緒の駅なんだ!
ウフ、じゃあ、皆で食べ放題とかも行こうね!美味しい店行こうね~vv


>>Nザキィティーさん(誰)
さつき、待ってますよ!笑
てか都合の良い日また教えて下さーい!いちご合わせやりたいし!><*


2006.02.14(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

