管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ドキドキなのよさ。


いずみくんと喋ろうとすると、ジョナさんがめっちゃ邪魔すんねん。
てか、いずみくんに近づくだけでジョナさん邪魔やねん。爆笑
あたしらの間を引き裂こうとしてますよ、部長は!
良い感じの2ショがあっても後ろにジョナさんおって雰囲気ぶち壊しやねん。
そんなジョナさんがだいすきですけどね☆
ちなみにMさん!「お願い」じゃなくて「さがして」やで!笑
いつつっこもうか迷ってて今つっこんでみるよ(爆)

レイヤードのゲスト様もやっとこアップしましたー。
遅くなってすみません(><)
自分で言うのもなんですが、今回の写真加工、
ちょっと綺麗じゃないですか!?死
ちょうど去年の2/11の同じ場所でのイベントを見てるとやっぱり
少しは自分のカメコテクも成長してるかな、と思ってみたりしました。
すみませんすみません、調子に乗っててすみませ・・・っ!!汗
センイは壁が基本白いのでカラーバランスが綺麗に
反映してくれるのでいじってて楽しいのですよね。
これで人さえ少なければもっともっと良い写真撮れたかもなのに。凹。
もっともっとテクが付くようにがんばるぞー!
思わずうちのサイトから保存して頂いて日記の写真やら名刺やらに
使いたくなって頂けるような写真が撮りたいです。精進だ・・!


今日は午前中、明日のお茶会のための準備に行っておりました。
ぶっちゃけ昨晩はきちんとシャナまで見て寝たもんだから眠い眠い。
薔薇乙女で雛に号泣して寝れなかったんだヨー(涙)
明日は卒業する先輩を見送るためのお茶会なのですが、なぜか
あまり練習の行ってない私がお点前する事になってしまって
オロオロしてます。オイオイ、一つお点前すると足が痺れて
立てない女なんだぜ、私は。死
まあ、そんな感じでもちろん着物も着なくてはいけませんのですが。
だから明日も朝早いです。夜型人間なのに、朝が早いです。爆死
ていうか、着付けするスペースを作らないと。
なんですぐ散らかるのかしら、うちのお部屋は(爆死)

そのお茶会の準備の後はお昼ごはんだけ食べて即効でバイトです。
なんかもう眠いは筋肉痛だわですごいうつろでした、アタイ。笑
でもなんか今日もいっぱい食いもん貰ってしまってほくほく。
友人から手作りのクッキーとかケーキの切れ端いっぱい貰ってみたりとか、
バイト先に買っていったお土産を本人が一番始めに食べてみたりとか。死
ああ。
めろこ終わってからというもの、暴食気味かも。
また4月に腹を出すんだから、そろそろまた食事を考えようと思います。
食事ってか、間食ね。でも甘いもの大好きだからー!!


さーて、お風呂入って寝ます!
つか、愛用のボデーソープが無くなっててちょっと残念。
さくらの香りって好きで、去年の春からずっと使ってたんだけどなぁ。
また数ヵ月後に出ることを願って、妥協して別のを買って参りました。
肌に合うと良いなあ。肌弱い方じゃないと思うから大丈夫やと思うケド。笑

2006.02.19(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

