管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

春の寒さ。


ファフナのROL、DVD発売日決定ですね!!!
4月!チェケラゥ!!みなさーん、4月ですよー!!
4月6日でーーすよーー!!!!!
あ!間違えた!!!4月5日ですよーーーー!!!爆死
これでもっと普及するかな!めっちゃ良い作品だからきっと普及する!><*
DVD発売記念コスもしたいね、まこさん!海ロケ!(あくまでもこれか)

最近制服系のコスがしたくて。てか、まあ、スクランがしたいわけですが。笑
あと、某エロゲのコスもしたいのですが、付き合ってくださる方はいるのか。
ここのゲームメーカーさん好きなんですよねー!いや、実際プレイした事は
ぶっちゃけないのですが、絵とか雰囲気とか可愛い。
あのギャルゲやエロゲのぶりぶりさが無いと申しますか。うん。
プレイしたいけど、お金がおいつかないよー!今買いたいゲームは
ラブレボだし!菅沼ボイス堪能したいし!!(ハァハァ)
なにはともあれスクランやりたいなあ。うう、かれんちゃん…!!愛
でも今月は予想外の衣装を買っちゃったので(う、うっかり…!)、
また先延ばしです。10月までにスクランはやりたい><
薔薇乙女もこっそり楽しみですvv
もう本気で個人的に双子やりませんか、まこさん!?
・・ごめん、問題は私なんだよね。嗚呼、手先の器用さと経験値が欲しい(TT)


今日は少し暖かかったですね~。
最近は、寒い寒いと言っても冬の凍えるような寒さでなくて
少し春を感じられるような寒さになってきて、わくわくします。
春~夏にかけての季節の移り変わりが好き。
バイト先に梅の盆栽があるのですが、それに花がだんだんと
付いてきて季節を感じております。
久々にお華やりたいな。最近はお茶のお稽古
ばっかりでお華が全然出来てないのだ。
個人的にやると高くつくので部活内でやりたいんです(笑)
・・・盆栽というとまたサクラ5を思い出す(そういう歌、あるのです/笑)
あああ、愛してるわ、サニー!!サニー!!!
3月のレビュウショウでまたサニー愛が高まるのは必須。
私の中でサクラ5で好きなキャラは新次郎の時点はサニーですから(´∪`*)
Mさん、はやく5やってください☆爆
そして素敵サニーが拝見したいです…!(切実)


あ。ネットサーフしてて見つけたんですが、
英語版のエウレカとかあるんですね!ちょっとびっくり。
いつ、どこでやるのかしら!てかもしかしたら留学先で見れたりしないかなー!?
ニルバーシュとか売ってたら絶対買ってきたんねん!
そんでそれもって本物の世界の中心でドミニクへの愛を叫んで来るわ!爆笑
ムービー見てみると、発音的にはアメリカかなぁ。どうなんだ。
つか、これがレントンの声なのか?成長しすぎじゃないか?笑
ドミニクがどんなおっさん声なのかが気になる。
これでかっちょええ声だったら鼻血噴く!!(ぇ)


明日めんどいながらも書類を書きに学校へ行かねば。
まだ学内の推薦が内定しただけで留学できると思うなよ、みたいな
電話かかってきたので願書とか書いてきます。
これでやっぱり行けないとかなったら笑ってやって。爆笑
願書って英語かなー。英語だよねー。めんどくさ。(ヲイ)
しかもその後バイトだ。ああ、めんどくさい(笑)
こんな働いても来月の東京遠征で大幅吹っ飛んでしまうんだよ!
笑っちゃうね、これ!しかも来月は実家にも帰らねば。
東京行くより実家帰るほうが交通費高いです。めそ。


アイスホッケーやべー!おもしれー!!(トリノ見てます)

2006.02.21(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。