管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

きついっすよ、先輩…!!涙












懐かしのペンションロケでのプリキュア。
ホワイトはもう私には無理だな、とつくづく思います。
なんてか、あのほのかちんの純粋さ・優しさが私では出ない。やっぱりRさんやHさんでないと。


新山●春に似ていると、本当に大学に入ってからよく言われます。
お世辞と解っていながら、新山●春に失礼だ。というか、顔がどんなだったか思い出せへん。爆
なんで急に今日言い出したかと言うと、今日は3,4人に立て続けて言われたから。
そ、そんな似てねえだろ・・(´Д`;;)
アタイなんて山田●子でももったいないくらいですよ。


ちょっとバトンお休みしててごめんなさいね。
明後日には、書ける…かなあ。。ちょっと最近帰りが遅い+宿題多かったりなもんで。
今日も今日で日記描いてる場合じゃないんだけど、なんてか、現実逃避☆(ヲイ)

せっかく新しく買うぞ!ってカメラを決めたのに、予定外にもちょっとした
資格というか、試験を受けるのに一回一万以上かかってしまうみたいで・・・
二回受けるつもりだから、恐ろしい金額になるわけですよ。学生には厳しい。
その試験の値段を知る前にエドの衣装をオークションで落としてしまったうえ、
和歌山遠征もするので、ぶっちゃけ11月は生活できるか不安です。
あーうー・・。もみじ巡りとかしたかったのに出来て一ヶ所二ヶ所かにゃあ。
・・・・・・・・・切ない。涙<てか冬服かえへんやんかー!ぐあーー!!号泣
食費削ってでもブーツだけは買う。絶対買う・・!!><。。

なんでこんなときに限ってパンクするの、マイチャリ・アビス!!!!!(何)

ちなみに新しいカメラは某ジュノンボーイさんと同じメーカーになりそうよ。
使い方、色々教えてねん☆<私、ニコンっ子だったので。笑
あと申し上げると、一眼じゃないです。一眼は私には大きすぎて
撮ろう!と思う回数が減るような気がして。
あとは自分で稼げるようになってそれでも一眼を欲しいと思い続けるのなら買おうかと。
ちょっとここ一ヶ月ほどコップレから離れてみて思ったのでした。マル。
変えるとすれば自分へのクリスマスプレゼントかお年玉の時期になりそうなあ。
くっそう。試験さえなければ12月のはじめに買おうと思ってたのにー!!


今日は久々に体を思いっきり動かしてきたのでねみー…。汗
気分はレイでした。(byエウレカ)  

2005.10.26(Wed)

DAYS

