管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ひとをのろわば あなふたつ


私に地獄少女はちょっと無理があったかなー、と。死
あいちゃんとかじゃなくて、日本のホラー映画に出てきそうな
和装した人って感じでした。残念。
まあ、一発キャラだから良いか、と思いつつ。。
アップはしますが、あいちゃんじゃなくてただの怖い人という形で
見ていただければ嬉しく存じます。
我ながら、写真見てるだけでのろわれそうです。爆死


昨日は撮影会でございました。お世話になってますLさんと。
前の晩にフィギュアを見ていたので(途中で寝てしまったが/死)、
うっかり寝坊。(死)
だいぶ遅れて撮影会スタートでした。すみません、もうホンマに毎度毎度;;

一着目はフランの私服。てか、私の私服でフラン。(なにそれ)
どうしても白いワンピースのイメージだったのでそれを着ていったのですが
アホかってくらい季節を間違えました。寒い。
それでも、まあ、イメージに近い形で撮れたから良いものの、、
やっぱり外でも上着は脱ぎたかった。<脱いだらノースリーブだったの。寒
室内で話しつつ撮った後は戦闘服⇒チャイナの順番で。
フランソワってポーズのレパートリーが困って仕方ないです。
ジョーやらイワンやらがいればまだしも、フランをするときは
いつも四苦八苦です。でも私の中で、彼女が女の子コスの基本なので
表情とかは頑張って気を使ってます。
なるべく、優しい表情で柔らかい雰囲気になるように、みたいな。
出来てるかは見てる方次第ですけども。ゲフン。
悲しい雰囲気てのも綺麗に出せるように頑張らなくちゃ。
衣装作りが上手いとか、ウィッグ加工が上手いとか特別美人とか、
そういう飛び抜けたものを自分は持っていないので
そのキャラの雰囲気にどれだけ近づく事が出来るか。
それを撮られるときはいつも考えてます。
だから、「キャラによって別人」と言われるとすごく嬉しい。
最近ちょこちょこ言って貰えるようになってちょっとは成長したかな、と
また一人で調子に乗ってます。まだまだだとかは解ってるよ、大丈夫!死
合わせをよくしてくれるのがコスプレというものにとことん厳しい
まこさんなので自分も拘ることが出来るのが成長の元だろうなと思います。
彼女の毒舌にはかかりたくないから、頑張れるところは頑張るさ!爆笑

っと、話がそれてしまった。
そんな感じでフランちゃんを撮り終えた後は地獄少女。
ライトとかすごい拘ってました、Lさん。
そのおかげですごい雰囲気のモノがいっぱい撮れましたよー。
ホンマ怖い。ひたすら怖くてまこさんに爆笑された。死

撮影会の後はるなさん(伏字めんどい/オイ)、まこさんとごはーん。
安いところ紹介してもらってウハウハです!美味しかったしー!
まこさんとはチャオーンの無料券を贈呈するために会ったってのに
私がうっかりその券を忘れてしまって、
結局、ご飯の後まこさんにうちに来て頂きました。死
そしてカメコレイヤーの二人で某カメコさんのサイトの写真に
うっとりと感心しておりました。
やっぱり上手い人の写真見ると勉強になるし、頑張ろうと思うよね。
でもレイヤー二人でカメコさんのサイト見て、これはドコだ!とか
この遠近法がたまらん、とかどんな撮り方だ!?とか写真研究を
とことんするのはうちらくらいだわ。爆笑
カラオケに行こう!とか行っていたのに結局今後の予定を立てたり、
そういった写真サイトを見ていたりで行きませんでした。

今後の予定はとりあえず、ローゼンの双子をロケ・スタジオ共に
やっちゃうっぽいですよ。ウィッグも布も揃えたいです。
アタシはツンツンのデレデレ目指して頑張ります。
アニ◎イトのグッズのさ、双子のレターパットやばくないですか?
もう可愛すぎて可愛すぎて、あもひとつついでに可愛すぎて、
蒼稀さん何回も手に取ってはモエモエしてました。
まこさんとるなさんに呆れられる程でした。笑
ほんま双子可愛い。たまらん。カナリアも可愛い。お目めくりくり。
あ。4月の合わせは今どういう状況なんでしょう、Yさん?<イキナリ私信(死)

あとは7月のアビスオンリ。行くよ。行きましょう。
ナタリアかリグレット。でも合わせ的に考えるとナタリア?
リグレットは髪型が難しそうでうんうん言うてました。
でもなんとかなりそう。ただのポニテなんて絶対ヤだし。


そんな感じで!10月の留学までやりたいコスは出来るだけやりたいのさ。
サクラの戦斗服もやりたいです!三人娘も、サニ新も。
ああ、言い出すとキリがない!



明日は神戸イベント参加してきまっす!!!一年ぶり?の神戸!!
綺麗に撮れると良いなー。てか、人がすごい少ないと良い。
ウェディングは邪魔だから(死)
イベントでもアフタでもうっはうはしてくるよ!!
だってご一緒するのがユイさんにみけさんにしろさんだ!!
ヒロイン三人でキラを食べちゃうぞ!爆死

あ、朝、起きれますように・・(死)

2006.02.25(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

