管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

コップレファイヤ、お疲れ様っした!

どけどけぃ、どけどけぃ!

26日は神戸イベントに参加してきたんだばかやろこんにゃろーめ!



久々の種で久々のフレイだったってのに
蒼稀は相変わらずアホやってきたんだばかやろこんにゃろーめ!

一人でやってたら今度は

20060228234710.jpg

みけさんもがっつりノッてくれたんだばかやろこんにゃろーめ!!



もう大好きだって、マジ!爆笑


コレだけ残して以下からイベントレポ!


蒼稀さん、珍しく。大変珍しく予定通り起床して予定通り電車乗れました!爆
それもこれも先週エウレカ見逃して今回ビデオ撮れてるか心配だったから
早起きしたのだけども。愛の力ってすごい。ドミの力ってすごい。(ハイハイ)

でも待ち合わせ場所を蒼稀が勝手に勘違いして、先走って会場へ着いて
しまいまして、ユイさんは少し遅れるということでみけさんとしろさんを待つ。
外は寒いから中で待てば?と警備員さんに話しかけられまして、
そこからなんか知らんがすごいその警備員さんと話が弾んで
マブダチになってしまった(爆笑)<バンドの話やら神戸についでの
話やらを聞かせてもらって楽しかったです。笑
待ってる間にすごいお久しぶりな方ともお会いできたし!(嬉々)

みけさん、しろさんと合流して入場!ユイさんとも更衣室で合流!
並んでる間は人多いかなーと思ったけども、着替えて外に出てみると
やっぱりそんな多く無かったです。
前半はガンダムSEED後半の時期のヒロイン+キラたん。
今回、キラのハーレムというよりかはキラの面倒を見る三人て感じだったかも?笑
しろさんキラは可愛いのよ。きゅるんきゅるんw
それ故に私と並ぶと姉と弟みたいな、息子とお母さんみたいな、そんなに
なってしまう…!!(悔)<大抵のキラレイヤー様がそうなりますorz
雨も途中であがりましたので、外に出て撮ってました~♪
人がほんとに少なくて撮り放題でした。外、床濡れてたし寒かったしな。爆
ほんで、カフェテリアのところでご飯を食べて、
着替えに時間かかる事も考えて少し早めに二着目にお着替え。
ウェディングだったので人の少ない時間帯に着替えなきゃだったしね。

ウェディングでは根性でカメコッてました。ふっふふ・・あのドレスを
着てもカメコは健在で、なんか諦め入ったのか、寝転んで撮ってた!
ミニスカと違ってドレスは裾が長いからパンツ見えねえよ!寝転べる!死
あとは裾を手に巻いて片手でカメコったりと、
ドレスを着ての撮影はもうばっちりよ。鍛えたよ!
これで翠星石のときもがっつりカメコれるです。待ってやがれです!(何様)
しかし、ウェディングしてまでネタったりカメコったり出来ちゃったりしたよ。笑
もう貴方達との合わせが出来てホンマ良かった!
またリベンジしましょう。晴れた日にね、晴れた日に!爆

てゆか、今回のイベントで何が驚いたってあなた。
皆引き上げるの早すぎじゃないですか!?爆死
イベント終了時間がたしか4時半だったのですが、ギリギリまで撮ってたのは
うちらとあと2,3つの小さいグループだけでございまして、たまげた。
皆そのあとチャオーンに行ったのか!?爆
まあ、おかげで壁やらセットやら使いたい放題だったわけですが。
更衣室とか一番最後でしたよ。初体験でした。
着替えとか片付けとか遅くてすみません、スタッフさん。(ここで言うなよ)

更衣室ではユイさんやみけさん、しろさんの衣装屋即席マジックを
たくさん披露して頂いて(笑)、すごい勉強になりました。
拝見しながら、これはどうやったの!?とか、着替え終わった蒼稀は
すごい興味深々に聞いてましたよ!大奥みたいな体勢で!(何様!)
ウェディングに着替えちゃったら動くもんも動けないんです。爆


アフターはカラオケへ!
初メンバでのカラオケはドキドキしつつも楽しいです♪
初メンバと言っても一緒に高知やら和歌山やら遠征しちゃった人達なんで
溶け込んでる(と蒼稀勝手に思ってます/爆)メンバーなのですが!笑
しかし蒼稀以外三人とも貫徹だったらしく、
すごい目がとろーんてしてはりました。笑

アフタ終わって料金払っておりましたら、まこさんからメールが。

「今からカラオケオールしようぜ!」

とか、4時間たっぷり歌ったってのにオールの誘いが!爆笑
結局貫徹三人組も連行されて、まこさん、REINAさんも一緒に
オールしてまいりました。笑
前半はこの人達薬とかやってるんじゃないかしらってくらい
人間的に危ないほどのテンションで、
後半は、この人達睡眠薬飲んだんじゃないかしらってくらい
蒼稀とまこさん以外、爆睡。
いや、貫徹の三人は解る。解るの。
ちょっと待て、REINAさん何で爆睡してんの!?(爆笑)
見てて面白かったし良いんだけども!!笑
四人が寝た後は蒼稀とまこさんオンステージで自分らの好きなもんばっか
歌ってました。蒼稀さんサクラ大戦メドレーです。
まこさんだから良いかーと思って遠慮せずにサクラばっか歌ってました(死)
だ、だってサクラ大戦知ってるし!レニのキャラソンタイトルとか曲とか
既に蒼稀の聞きすぎてうっすら覚えてるし、この人!爆
いやはや、しかし計10時間以上のカラオケはすごいスッキリしたけど
喉にキました。最後の方、変に声は出るんだけど喉が痛いみたいな
感じでした。<でも歌う。爆

その後、解散しておうちに帰った後はちょっと部活の部長代理を
一ヶ月まかされてしまいまして(部長、短期留学/T□T)、先生や部員へ
メールを廻したりそんなことしてたら結局寝たのは朝の8時ごろ。
で、次の日バイトやったので起きたのは11時。
疲れと喉の痛みと眠さでバイト中は意識飛んでました。笑


そんなこんなでもう盛りだくさん楽しみましたよ、神戸イベ+アフタ!!
お相手して下さったユイさん、みけさん、しろさん、に
お写真撮って下さった皆様、撮らせて頂いた皆様、ありがとうございましたー!

2006.02.28(Tue)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

