管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

しゅうかつ早くしたいなー。


神戸にてウェディング。
去年の6月のロケではこういう表情しなかったから今回は結構やってました。爆
前半や砂漠のときのフレイも好きだもの!全てを愛すわ!
お目めくりくりな可愛らしいフレイならいっぱいいるかもだけど、
ガン付けるフレイはあまり居ないと信じてガンをつけるよ!
某キラ様からそれを教わったわ!爆笑


どうもー。昨日から6時起き生活しとります。授業受けるために。
ぶっちゃけそんな朝早くに起きるなんて慣れてないので
授業中寝ちゃってます。死んでしまえ。爆
いやはや、自主的に受けてる物だからなるべく寝るのを我慢して
半目で聞いてたりするのですが、ついポクッとドリーマーな
世界へ飛び回っている事があります。
昨日なんて声は先生なのに夢の中では
幻水2のカミュー様似の美青年が授業してました。
目が覚めてオッサンな先生を見てがっかりしました。(失礼)
主にビジネスについて、あと就活の仕方や会社の内容や礼儀とか、
まあ、言ってみれば社会人養成の授業を受けてます。
学生からしたら社会ってのは未知の世界でございまして、
新しく知ること、先生に教わる事がいっぱいで楽しい。
こういう事勉強してたら無性に就活がしたくなります。
書類とかは日本語弱いから苦手なんだけども、面接は好き。
こう、自分の事を真っ赤な他人が直に見てくれる場なんてなかなか
無いじゃないですか。本当に自分を試せる場なのでやりがいあります。
そらね、高校も大学も面接とクラブの実績だけで
受かったようなもんだからね、蒼稀さん!爆
頭に自身の無い子はこういうしか無いんだよ☆爆笑

実は夏休みにもこのセミナーがありまして、ねむいねむい言いながら
通っておりましてですね、この3月で最終です。
始めは教室いっぱいに人が居たのに今では半分…いや、三分の一にまで
なってしまっていて、少し寂しい。
まあ、8コマの授業中2度遅刻すれば即アウト、という少し厳しいものなので
途中でめんどいと思ってしまったら最後なのですが。
アタイもめんどいめんどい思いつつ、8月に貧血起こしながら
早起きして頑張ったのでそれを無駄にしたくないために信念で行ってます。爆
6日でやっとこ終わるから頑張るよ。7日はいっぱい寝るんだ!
そのためにバイトのシフトも入れなかったんだ!!爆
新次郎の服もそろそろ作り出さないと!桜ロケで袴新次郎がしたいよー!><

そちらの学校が終わったらおひなまつり近し!でバイト休めないので
…と言うか、休んだら迷惑かけちゃうので(人居ないの;)、バイトに。
もう今日はもくもくとデコレーションケーキの飾りつけしてました。
やばいよ、楽しいんだよ、これ!笑
クリスマスのときは接客ばかりで飾りつけ出来なかったので約一年ぶり。
ひなまつり本番は明日とわかっていながら、明日は留学の書類をいくつか
提出しに行くのと授業もあるので夕方からしか行けなくて
もう平謝りしてます。友達とか8時半出勤なのに><;;

てゆか、チャリぱくられたよ!(イキナリ)
三日くらい帰りを待ってたけど帰ってこないからこれってぱくられたよね!?爆死
大阪来て二回目です。蒼稀さん、めんどくさがりでチャリの鍵し忘れてたので
ぱくられました。いやんばかん。
でも自分のアパートの駐輪場に置いててぱくられるってどういう事だ。
もう大阪に居るのも長くないのでやすーいの買いに行きます、ハイ。
3月中は一ヶ月留学へ行く友人にチャリ借りたのでそれを乗り回します。ラッキィ。


さ!明日も朝早いから寝まーす!!
通学のBGMはもっちろん買ったばっかりのサクラ5の歌ですよー!!
ららら、リーオ!!爆
W/a/Tはバイト先でのBGMです。てっぺーくん可愛いて連呼してます。(死)
そしてそれの犠牲になる店長を始め従業員達。ご愁傷様です。
うらむならこんな私をがっつり二年間雇ってる店長をどうぞ(爆死)

2006.03.02(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

