管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

祝・PSP版発売!


ということで、2のレニ。(と5の昴w)
自分がさくらとかやってれば良かったんですが、さっくらさんはやる気無いです。爆
PSP版のサクラ大戦1&2が本日発売ということで!!
あああ、PSPを持っていたら限定版を予約してゲットすべきなのでしょうが、
本体持ってないのでね、どうしてもね、買うお金も無いYO。orz
悔しいので本日も日記描き終えたらサクラ5します。2も手元にあるけど、
まずはコスする前にジェミニクリアしたいので5します。(爆)
あ。お写真はゆうくんさんから頂きました。綺麗なお写真ありがとうございます。
こういった写真、すごい好きです~♪


今日は友人が美味しいコーヒー飲ませてくれるって事で
そのコーヒー飲みながらほのぼのとくっちゃべっておりました。
トルコのコーヒーらしく、いや、きっと飲みやすくて美味しいんでしょうが、
蒼稀さん、コーヒーとなるとカフェモカとかラテとかしか飲めない子なので
半分飲んで断念。申し訳なかったのですが、断念。死
もっぱらの紅茶派でございます。
毎日1リットル近く飲んでます。<カフェイン取りすぎ

そんでその後は久々にチャリで遠出!
まだこっち住んで二年なもので、一つ駅を超えると知らないところがいっぱいなんです。
なのでチャリで冒険するのが密かな楽しみ。(笑)
寒いうちは寒がりなので出ないのですがちょこちょこ暖かくなってきたし!
二駅離れたところに美味しいケーキ屋さんがあるって聞いたのですが、
結局見つからず、春物の服を二着と食料を買って帰宅しました。
あと、新次郎のネクタイとね!ジェミニ用のブーツも探しまくってたのですが
もうブーツって置いてないんだね!春物でギリギリあると思ったのに。
無かったら最悪先の尖ってないブーツで行くがそれは避けたい…!;;
ウィッグの加工もそろそろしないと!
ああ、いよいよレビュウショウなんだ!とウッキウキです(><*)

そういえば、Cureの画像をアップしなおしましたー。
アップしてないのもあるけど、もうアップしてない分は良いや。
気が向いたときにアップするかもだけども。
めんどいのでこんな事はもう無いように頼むよ、ラ○ブ○ア!


以下はみっちゃんより頂きましたケータイバトンです~vv


* ケータイ予測変換バトン *
指定された5文字の予測変換ベスト5を書いちゃうらしいです。

指定の文字:「お・ず・ま・き・と」


■お
思ったんですが
思って

あ。2つしかないや。


■ず
な、何も予測してくれないデース!!!爆死


■ま
まじですかー!
まずい
まあ、でも
まこさんが

個人名はいってすまん。死


■き
今日は

これだけ(ぇ)


■と

ときに
撮りたい
ときも
飛ばして

なんかやっぱりカメコ語が入ってますよ、蒼稀さん。


以上ですー!
ああ、面白みの無い回答でゴメ・・・!!
バトンはストップでお願いします~。
ちょっと「 ニ イ キ ュ ウ 」で廻してみたかったのですが
同士様が居ないんでやめとく。爆

2006.03.09(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

