管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

フェスタ、お疲れ様でした!


フェスタでは冬服レニ(サクラ2)をしてまいりました!
やっぱりレニって凄いのね!レニだ!と言って貰えてすごい嬉しかったですーvv
というかレニに見えて良かったと申しますかモゴモゴ・・。(ヘタレ)
フェスタではサクラ大戦ばっかしてる気がする。イエイ。


12日はご一緒した友人がイベントに行ってみたいというので、
突発で参加して参りましたー。予定に書かずに行くのも楽しくて良いですね!笑
撮りたかった合わせやお人もがっつり撮れたので大満足!
そして思わずハイテンショントークかましてしまったので御迷惑おかけ
しちゃった方々すみませんでしたー!><、、
一番迷惑かけたのはご一緒してくれた鶫ちゃんへだわ。(オロオロ)


腐女子二人して12日フリーだってんで、溜まりに溜まったフォモ本を
売りに行きましょうや!!てことで、11日の夜に鶫がうちに来まして、
そのままロッ●リアで閉店ギリギリまでヲタクトークだの
地元トークだのを繰り広げまして(鶫は地元友なので)、そのままオール突入!
もうすみません、ホンマこの二人今ベル薔薇と宝塚にどっぷりなもので
二人でベルばらとか宝塚とかしょっぱなから歌う(濃ッ)
でも、U●AではベルばらOP歌ってもアニメ映像出やがら無くて、
二人して画面に向かって罵倒を飛ばす(ヤメレ)
そこへ名古屋在住の地元の友人から電話がかかってきたのでカラオケ屋に
いるってぇのにハイテンションで電話代わり交代しながら2時間くっちゃべる。
電話を切った後はサクラ5のOP歌ってなんかテンションMAX(オカシイ)
そっからはアニソンだったり普通の曲歌ったりとかして、
ときたま平●堅に萌えたりして(ぇ)、タキつば踊ったりして(ぇぇー)、
あっちゅう間にオール終了。
家帰ってきてからはお互いの売ってしまうフォモ本を漁って読む。
でも売ってしまうものなのであまり萌えない。
というかお互い萌えゾーンが蒼稀⇒少年萌え、鶫⇒おっさん萌えという
ニアミスなので仕方ないっちゃあ仕方ない。
シチュエーションの萌えゾーンは一緒なのにね。(どうでもいい)
そして蒼稀さんのサクラ5の同人誌を読み終わった鶫と毎度恒例、
サニ新トーク!!未だ唯一無二のサニ新同志なので語ります語ります。
で、そこでなんでかイベントに行こう!て事になって、
鶫が何を着るかて事で鶫さんコップレファッションショー開始。
金髪はアレだったので黒髪でって事になって、新次郎はどうよ!?
てなったんだけど、私の持ってるショートウィッグを被ると
戦争中のお袋みたいなそんな感じになってしまったので却下(爆笑)
結局はラストに落ち着きました。笑
そんな事してたので寝たのは結局9時半くらい。

んで、11時起床を予定してたのに蒼稀さん起きたの12時半。
そっから用意とかして2時くらいにおうちしゅっぱつー。
なんかゆったり言ってたので3時半くらいにフェスタ会場到着しまして、
4時に着替え終わって写真撮ってたりがっつり交流したりしてました。
で、フェスタ終了後はヲタクの街へ言って本来の目的のフォモ本を
売りに。実は本入ってたのですんげえ重かったカートがそれ以降
ふわふわしてました。軽くて。
そっから空腹でたまらんかったのでご飯を食べに。
自然食品のお店ですごい好きなお店があってそこへ久々に行きました。
癒し系なの!ほっこりしてきた(´∪`*)
ホールのケーキが食いたいね!てことになって、ケーキを買いたかったのですが、
百貨店はもう閉まっておりまして、どうしよう、て思ってケーキ屋探してる
途中にうまそうなパフェを置いてる喫茶店あったのでそこでパフェをがっつく二人。死
閉店近くまで喋って、そこでREINAさんからお泊りOK?というメールが。
鶫に聞いてみてOKだったのでオッケィのお返事をしまして、
REINAさんと合流ー!道端で変な行動しててすみません(ナヌ)

そしておうちへ帰ってなんだか皆して布団に入ってうだうだしてました。笑
そしていつの間にやら寝まして、早朝にREINAさんが帰宅。
そこから結局二人して昼過ぎまで寝ておりました。

で、蒼稀さんバイトだったので鶫ともお別れしまして、
せっせとホワイトデーのために働いてきましたよー。
クッキーの詰め合わせの包装とか結構好きなので楽しい。<下手だけども


そんなこんなで楽しい週末でございました!!
フェスタにて御相手してくださいました皆様、ありがとうございましたーvv^^


以下、私信~。


>>野崎さん
おうよ!!がっつり線画メールで送ってください~!
やった、久々にのざきんごの絵が塗れるよ!!(゜Д゜*)

2006.03.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

