管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

白い日!


Yさんにお写真頂きました!
やっぱりさすがですわ、ありがとうございます><*
やっぱしレニやるときは胸を潰そうと思います。限りなく男装やわ。笑
でもまつげはあげるよ!レニ、まつげ長いから!(マイ設定/死)


今日は一年に一度、ケーキ屋が珍しく男性のお客さんで埋まる日で
ございまして、毎年の如く帰宅ラッシュの時間帯には男性客で
いっぱいでございました~。みんなきちんとケーキ屋でお返し買っていって
本当にえらいわ。中にはモンブランのデコレーションとか頼んではる
お客さんとかいて、すげえ!とかバイトの子と言うてました。
誰か蒼稀さんにもモンブランデコレーションでお返し下さい。
バレンタインもホワイトデー同様忙しかったんであげてもねえけどな!爆笑
本日も人様のためにせっせとクッキー包装してきました。
でもゆったりめに出勤やったので朝がっつり寝れてはればれ。
がっつり寝すぎてバイト行ったら寝起き顔だ、だの眉毛うすいだの
言われちゃいました。それはレニやるためにまゆげ短くしたから仕方ない。爆
忙しかったけども帰り際にクッキーと夕飯頂いたからほくほくでした。
思ったよりも早めに帰れたし!帰ったらジーパンのチャック
開いてたけどそれも気にしない!(気にしろよ)

明日はお茶のお稽古あるんだけど早めに切り上げてバイトの時間まで
布買いに行こうと思いたい。(明らか日本語おかしいよ、蒼稀)


なんか野崎さんちとめぐこさんちで見てはいけないバトンを
うっかり見てしまったので答えます(笑)
続きを読むからは私信を書いておりますので反転してお届け。(は?)

*見てはいけないバトン*
見たら答えないといけないらしいですよ!答えたくない方は
見ないか、見ないことにするかしないと大変です!(何が)


■今、どこにいる?
三重県じゃなく、大阪です。(実家MIEなんで/ローマ字にする意味無)
自分の部屋です。汚いです。


■今、一番近くに誰がいる?
んー・・。あ。カルシファー(人形かよ)


■今、どんな服?
バイト終わって帰ってきてご飯食べて寝ちゃったんでまだバイト先の制服。
あとはジーパン。あ。チャックはもうしめたよ。(言わんでいい)


■今、何食べたい?
みかん!中でもポンカン!
近くのスーパーで見たばっかやねん。買えばよかった~。


■今、何飲みたい?
あふたぬーんてぃーのミックスジュース。でらうまいの。


■今、真後ろには何がある?
ふとんにくるまってるので布団。羽根布団。色はオレンジに近い朱色。細


■今、周りをみまわして目に付いたものは?
ホモ本。(死んでしまえ)<…ちょっとぱらぱらと見てしまった。腐


■今、誰に会いたい?
新次郎の格好した菅沼とサニーの格好した内田さん。
こここここっ、今週末会えるけどね・・!!!!ハァハァハァ!!!!


■その人に今伝えたいことは?
菅沼さんへ:好きです。押し倒したい程です。(ナヌ)
内田さんへ:トゥライ!トゥライ!トゥラーーーイ!!!


■今、一番歌いたい曲は?
Try!! (爆笑)<サニー(サクラ5)のキャラソン


■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
もうトゥライ!が離れない蒼稀をどうにかしてくれ。
トゥライ!! (もういい)


■今の体調は?
体の芯からサニー萌えが湧き上がってます。
数分前にオスカル様見てキュンキュンしてたのに!ちくしょう、
Tryを今聞いている所為(爆死)


■今、どんな気持ち?
冷静に、日記なんか書いてないで新次郎のベスト作んなきゃ。という気持ちと
トゥライ!!という気持ちが渦巻いてます。
おお、私はどうすれば・・!!(早く衣装作れ)


なんてわけの解らない回答。
さ、見ちゃった人答えなきゃですよー。爆


以下は私信でございますー!

>>ユイさん
ハードでロックなカフェ、近々マジで行きましょうぜ!!
ほんでもって、皆で飲みましょうぜ!>▽<*
その後はもちろん、某さんのミスター・アンデルセン!!爆笑
主人公ちゃん・・ぬっちゃけ似合わないとは思いますがやってもOKですよ!
しかしその前にゲームを、ホンマすみません、貸してくださ…!(図々しい子!)
というか、マイネのキャスティングはどんなもんなんでしょうか?


>>Tよさん
フェスタお疲れ様でございましたーvv私も掲示板苦手なもので、
ぱちぱちでも全然大歓迎でございますよvv
ローゼンでは、こちらこそよろしくお願いします!ホンマへたれな
翠ではございますが・・がふっ(吐血)

2006.03.14(Tue)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

