管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

レビュウショウお疲れ様でした!!


19日は昴@まこちゃんとリカ@めぐちゃんで合わせでしたー!!
ヤバイ、ホンマに楽しすぎる合わせでホンマ蒼稀さんやばかった!!!
なんか色んな細胞が爆発しそうなくらいたのしかってん!!
お会いしたかった方ともお会いできたりお話できたりですごく充実できました~vv
ホンマにテンション高すぎて某Yさんには
下ネタ新次郎とまで言われたぜ!(大爆笑)<お前何口走ったんだ
ちゃうねん、いつもは大人しい子やねん!(お黙り)

すみませんね、蒼稀さん、まだレビュウショウの余韻に浸っておりますよ。
もう二日たちましたがまだ余韻に浸っておりますよ。
一週間は抜け出せそうに無いですが、早く抜け出してギジェット作らないと!
なんかいっそ、もう抜け出さなくても良いかなとすら思ってます。(ぇ)

レビュウショウのレポはぽつぽつと書いておりますですー。
ごっつ長くなりそうなのでブログには書かずページとしてアップしますね!
写真も編集したかったのですがちょっと今日の茶道のお稽古の準備が
色々あったりで昨日は出来ず、今日から始めていきますよ、がっつり!
ショウ自体はすっごい良かった。本当に初めてのショウとは思えないくらい
良かったと思っております。テンポも良くて、キャラの個性も上手に出していて、
帝都の歌謡ショウとはまた違った新しさが出ていて、今後もすごく楽しみvv
来年・・も見に行きたいなぁ。新春でない事を切に願いますわ。
1月は日本に居ないのよー!涙

写真アップ後、ご挨拶周りもさせて頂こうとも思っております~♪
・・・ゆ、有言実行しますよ、今度こそ!(いつも出来てない人/死)

それでは、最後になりましたが、今回のレビュウショウでお声かけてくださった
皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました!(深々)
合わせしてくれためぐちゃんにもお写真撮って下さったヒイロさんにも、
そして二日間こんな自己中野郎と共に過ごしてくれたまこちゃんにも
いっぱいいっぱい感謝をお伝えしたいです!
ありがとうございました!!><*


19日の合わせの集合写真が手元に少なくて・・もしお写真下さると
いう方がいらっしゃいましたらどうかお恵み下さい~(T▽T;)死

2006.03.21(Tue)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

