管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ぽっかぽか~(´∪`*)


きゅんきゅんめぐちゃんリカと!
いや、この子動き自体がリカだから。本物だから!笑
リカ絶対似合う!と思ってはいましたがここまで本物とは驚きマンボーでございます。
横に居るのがこんなヨゴレ新次郎で申し訳無い。腐った新次郎でホンマ申し訳無い。
会って二回目でイキナリ合わせしたので話しづらかったらどうしよう~と
心配もしていたのですが、なんかはっちゃけたオナゴさんだったので
まこちゃんと三人で楽しく合わせ出来ました。良かった良かった(´∪`*)


お茶会でお茶菓子を。そして先生からの差し入れでシュークリーム頂いて、
ついでに他の方から先生へ送られたマドレーヌを横流ししてそれを食べて、
帰りにケーキを食べて帰ろう!と同じ部のトルコ人の友達に言うと、
アナタハキット将来糖尿病デ死ニマスネー
と言われました、蒼稀です。<いらん日本語覚えやがって(オイ)
昨日は5時起きでお茶の先生が主催した大掛かりなお茶会のお手伝いに
行って参りましたので、帰ってきて本読んですぐにばたんきゅーしてました。
なので今日起きたのは10時!アンタ!いつも昼過ぎに
起きる蒼稀さんが10時に起きちゃったよ!!(爆死)
理由は今日、一昨日に購入したチャリんこが届いたからなのですが。笑
お荷物届けに参りましたーと電話いただいたので、
うっかりパジャマ+髪の毛ぼっさぼさで外に出たらどこかの
お部屋が引越しをしておりまして、恥かいたー。
寝起きは最高にブッサイクな子です。コップレやってるときが一番
メイクに力入れてますよ。アハハ、駄目な女。爆

で。
珍しく朝早く起きたし、天気も良いしで洗濯物を済ませて、
ギジェット衣装の買出し行って来ました!
イヤリングと布をゲーッツ。上着は市販のモノを改造してみます。
改造失敗したらがむばって作ってみるー。
布とかさ、見事にピンクばっかだから買ってて恥ずかしかったヨ。
ごめん、乙女趣味じゃないんだよ、蒼稀、全然乙女趣味じゃないのに!爆死
首の赤い紐を買うことばっか気にして、帽子のツバ部分と
白いバイアス(帽子用)買うの忘れちゃったよ。アイタタタ。
上着より何より心配なのがあの帽子・・。どう作ればええんだろうかとか
ごめんなさい衣装製作経験の少ない駄目レイヤーなので悩んでおります。
もうちょっと考えてみます、ハイ。・・・もう時間無いって蒼稀。死


そうそう製作といえば。
サクラ大戦ばっかり作ってる蒼稀さんですが、夏の歌謡ショウでは
OVA版のレニの夏服リベンジしようと目論んでます。
今度はブラウスを一から作ろう。うむ。
どなたか一緒にOVA版夏服合わせしませんかーー…とか無意味にココで
叫んでみます。解ってますよ、OVA版?とか思う方が大半だってことくらい!爆
あとは三人娘の合わせだよね!二人だけどね!爆笑
まこちゃんの椿ちゃん楽しみでおじゃるよ~(´∪`*)<由里君頑張る!


明日からほぼトンボ帰りな感じで実家に帰ってきます~。
パスポート取得とケータイを変えるためにね!
あとわんことにゃんこを愛でに行ってくるよ!!>w<*
そのために明日こっちを6時に出るので頑張っておきます。
最近早起きばっかな気がするー。ええ事なんやろうけど。笑


ではでは、以下、ぱちぱちのお返事です!
良いなあ、このWEB拍手。長文OKって素晴らしい。
もちろん短文でも大歓迎です!エヘ!!(図々しい)

>>Nざきんご
遅くなってごめんちょーー!><。。
え!てか、ジェミニ褒めてくれてありがとう!!∑(゜Д゜*)
でもアレは私には若すぎたわね!ジェミニ若いよ!(爆死)



>>Tさん&Bさん
おわわ!!こんなサイトに足を運んで下さいましてありがとうございますー!><
いえいえ、お二方にそんな事言って頂けるなんてもったいない・・・と
思いつつ、こんな自分のレニや新次郎でも少しは自信持てそうですー(TT*)
こちらこそ、お写真ばしゃばしゃと撮らせて頂きましてありがとうございました!
次もまたばしゃばしゃ撮らせてやって下さると嬉しいですvv(図々)
その上お写真までお褒め頂いて・・!!もうカメコに転向したいほど写真を
撮るのが好きなもので、写真をお褒め頂けると飛び跳ねて喜びます!笑
自分のジェミニは今回はまだまだ中途半端でしたので、また次のレビュウショウか
オンリーかでリベンジ決め込んでると思います、ハイー!><
なんだか持った無いお言葉の数々、ありがとうございました(深々)
夏もまたお会いできましたらおろおろとお写真お願いに行くと思いますので(笑)、
またお写真撮らせてやって下さると嬉しいですーvv
この度は本当にありがとうございました!!



>>Rさん
うわー!ダイアナさーーん!!(馴れ馴れしい)
こんなところまで足を運んで頂きましてありがとうございます!(へこへこ)
Rさんのダイアナさんはもう本当に本気で雰囲気から表情からダイアナさん似で
思わずうっとり癒されておりました、蒼稀!こちらこそ、ハァハァしながら
お写真撮らせて頂きましてありがとうございました!!><*
あひゃー、そうなんです、18日は初日の癖にまっかっかにして出撃してました。笑
あがが!そんなジェミニにもったいないお言葉、ありがとうございますですー!
もう自分の中でまだまだだと思っておりましたので思いがけず
お褒め頂いて嬉しい限りです><。。
しかもお写真までお褒めいただけるなんて・・!
ダイアナさんは本当に良い人です!!(T□T*)<ありがとうございます!!
またお会いできましたら次もお写真撮らせてやって下さると嬉しいです~vv
と申しますか!もうどんどこお越しくださいませ!何も無い所ですがー!(オロオロ)
ぱちぱちにてメッセージありがとうございました!vv



2006.03.27(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

