管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

はるよこい


車窓から見える風景。
実家から大阪への帰りの電車に4時間以上揺られなければいけなかったので、
車中でカメラを持って遊んでおりました。
幸い周りに乗車している客が居なかったもので。
結構電車の中から外を撮るのは難しい。夕方は余計に。(夜はさすがに無理でしたー)
なかなか満足のいくもん撮れませんが、やっぱりカメラ構えるのは楽しい。
友人にアナログの一眼借りて撮った写真ですごくいい!と言ってもらった
写真がありまして。自分もまだ見て無いのでどの写真か心待ちにしてます。
その写真くれるそうなのでまた貰ったらスキャンして載せますね!
その友人は将来カメラマン目指してるそうなのでなんだかそういう子に
自分の撮った写真褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです。
もっともっと写真が上手になりたいなあ。
でもこれはやっぱり生まれもったセンスもあるんだと思います。
でもそう思うと凹んじゃうので(笑)、とりあえず自分の感性で撮り続けますよ、ええ。

本日はバイトの時間までダダダーとギジェット衣装作ってました。
上着はなんとか出来たが、やっぱり自分の不器用さに凹んでます。
なんで綺麗に出来ないんだ。泣きたい。
ほんでバイトは閉店の2時間くらい前からてんちょー居なくなって
もう一人バイトの子と二人で閉店作業してました。
なんかケーキもらえたし夕飯もらえたしでウッハウハ。炊き込みご飯ウマー。
店長居ない方がのびのび出来るから別にお礼なんていらないのに~と
思いつつ、貰ったケーキが今日出たばっかのでもっとウッハウハ。笑
めっちゃ美味しかったです。貰ったケーキが豆乳のババロアみたいなん
だったんですが、ぶっちゃけ前出してた奴はそんな美味しくなかったんですよね、
でも前、あんまり~と蒼稀が言ったのがよかったのか(言ったのかお前)、
すごい美味しくなってた~!思わず店長誉めたー!(爆笑)
何様だ、バイト生!と思われそうですが、ケーキ屋のバイト先では
もう娘同然とまで言われましたので好き放題言ってます。
個人店だしほんまアットホーム。笑
わきまえるところはきちんとわきまえてる・・つもり。(ぇ)
まあ、そんなこんなで鬼ウマだったので明日出てればお花見に買って行きますね!
うちのケーキ、悪いけどホンマ美味しいから!(もういい)


っていうか、まこさんがサクラ5購入したよ、わーーい!!!!
やった!これでやっと、ホンマにやっとこっちで5の話が出来る人が
身近に出来る・・!!!ストーリーまで入り組んだ話出来る人ができる・・・!!
ありがとうございます、ありがとうございます・・!
10月からずっと進めてきた甲斐がありました!!(感涙)
5月楽しみだな~うふふ!サニーのウィッグは蒼稀さんが頑張ってプロデュース
するからには中途半端にはさせません。前髪マジでパッツンパッツンにするから
覚悟して下さい、まこさん。今まで前髪ちょうパッツンのサニー見たこと無いので
生サニー見せてやろうじゃないの。
まこさんならきっとかっこよくこなせれる!パッツン!!爆死
サニーへの愛を叫びながらカットと加工をするー!!(ヤメテ)
ラチェットさんウィッグも蒼稀さん頑張ってプロデュースするのでわくわくしてます。
どこまであの綺麗なカールが出せるかなぁ。頑張ろう。
ウィッグの加工はへたくそですが、好きです。衣装作るより好きです。笑
今、一番楽しみにしてるウィッグ加工が翠星石だったりします。
あれを出来る限り再現したいのですが、シペのウィッグ、
欲しい色が70cmまでしかないのだ。せめて90cmまで用意しておいて~。涙


おおお。ぱちぱちのお返事を返すために日記を書きにパソつけたのに
うっかり長々と書いてしまいました(死)
以下、ぱちぱちのお返事でございます~>w<*


>>Wさん
わーい!ワカさんワカさーーーんvv>▽<*
ご連絡、私の方からもご無沙汰でごめんなさ・・・ッ!
ちゃっかり蒼稀も日参でございます。相変わらずでございます。笑

レビュウショウ、はい、やっぱり楽しかったです~(笑)
BB配信始まったのですよね!!自分も今作ってる衣装出来上がったら
見ようとうぇぶまねーだけはしっかり確保いたしました。笑
っていうか、っていうかーー!!!!!!
ジェミニやめるなんていわないで下さいィィー!!∑(゜Д゜)
あたしゃワカさんのジェミニ、めらんこ楽しみにしてるのに!ゴッフーン!!
いっそ自分のジェミニを闇に葬りたいと思います!南無!!!

OVA合わせやってくれますか!ホンマですかーー!!(驚愕)
うおおお、実はもう少し経ったらワカさんにどうですか、と
メールを入れようと思ってました!テヘ!(笑)
あばばばー!ホンマ嬉しいです!!しかもワカさんのマリアさんー!
何度でも言います。大好きですvv(告)
日程ですが、もちろんオッケィですよー!ワカさんの予定日を言って下されば
頑張って合わせてチケット取ります!もし撮れなくても、今回の
歌謡ショウ、長い間東京へ行こうと思っておりましたので
その日に出向かいますとも!笑<ワカさんと生身でいっぱいお話もしたいです>▽<*

リンク!!大歓迎です、リンク!!てか、うちにもばしーっと
あもひとつばしばしぃ~っと貼らせてやって下さい!
こっ、こんなへたれたサイトでよければ是非・・!!>◇<*

私もメール並みにお返事書いてしまった!(爆笑)
でもそのために文字無制限OKな拍手に変えたので長文大歓迎です~vv
嬉しいメッセージの数々ありがとうございました!!vv



>>ポチちゃん
着物!え!考えてたんや~!!ポチちゃんの
お着物乱れ姿(オイ)もお姉ちゃんは見とうございます(´▽`*)(HENTAI★)
アップはやばすぎなければしますね!w
やばければたぶん裏作るかPASS制ですわ(笑)<たぶんこっち(ぇ)
ええよな、花魁はエロの浪漫やよな。略してエロマン。(ヤメテ)

2006.03.31(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

