管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

まったり日。


5日発売だったからね、ファフナーROLのDVD!!
ぜひ見て!すごい良いからぜひ見て!
Lさんからangelaのアルバム頂いて聞いてたら無性にまた見たくなりました。
遥かの合間に見ようかなーと思いつつ、オーフェンもみたい。爆
どうでもいいが、あたしこの日すごい目腫れてんだよね。
たぶんめろこ衣装徹夜でやってたからだと思います。やっぱり睡眠って大事。笑


お買い物もすごく好きですが、おうちで無音の中本を読むのも大好きです。
なんだかんだと忙しかった今週ですが、今日は久々にバイトの時間まで
まったりできましたので、朝少し早く起きて洗濯物を済ませて
お昼ごはんゆったり食べて、ゆったり読書してましたー。
ほのぼのと暖かかったから布団に潜り込みたいの我慢するのに必死。爆
友達とわいわいはしゃいでる時間も大切なんだけど、一人の時間も
好きな子なので良いよ。こういうまったりしたの良いよー。
できることなら一週間くらい引き篭もってみたい。(マテ)
しかしバイトでは喉が今少し調子おかしくてどうしようかと。
カラオケ行きすぎかなー。今週一週間で三回行ってるから仕方ないのか。笑
でも好きだから良いの。実は明日も行くかもだけど好きだから良いの。

明日は京都でカフェ巡りイッテキマスv
うへへ、友達が良いところ連れてってくれるって言ってるのですごい楽しみ!
明日はきちんと洋服で行こうと思います。
京都へ遊びに行くときは着物が多いので、どうしても。笑


以下はぱちぱちお返事!


>>Mちゃん
チャイナフランであってますよー。原作とは色違うので似非ですがw


>>Wさん
写メ日記見たよ~!ワカさんジェミニ萌ー!vv
ぜひ生で見て写真ばっちこーんしたいですわー!マジ新ジェミ合わせしようね!
新次郎でれでれになっちゃいます、確実にー!!(´▽`*)

てゆか、夏服あわせほんまありがとう!!!そしてでかいレニでごめんなさい(死)
ぐぐぐーーいと伸ばしていただけると嬉しいです!うはー!
長期滞在中、ぜひぜひあそびましょーねーーvv>▽<*
私も東京詳しくないですが;ゲフーン。本当にワカさんに
会えるの楽しみで仕方ないのです~vv

リンクもがっつり貼らせて頂きました!vv
メールの方も送らせて頂きますね!やった、ワカさんのメアドげっとだぜー!!(嬉々)

ぱちぱち、ありがとうございましたーーんvv

2006.04.07(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

