管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

長い一週間。


地獄少女と009の撮影会アップしましたー。
自分ばっかだったから途中で何回も放り投げたよ。ぶはー。爆
でも地獄少女の方は本当に雰囲気があって(カメコさんの腕!)編集してて
楽しかったわー。自分はやっぱ撮られるより撮ったり、それを編集したり
するほうが好きかも。カメコ体質!
ポーズをくるくると考えるのも好きなんだけどね、でも後から
自分の顔みて結局凹んだりするからやっぱり綺麗ところを
綺麗に撮る方がすきなんだわ。カメコになると自分が撮るから
自分の好きな構図で撮れるじゃないですか、それが一番楽しいかな、うん。


今週から学校がはじまりまして、なんか初々しい気持ちでやってます。
授業の関係でおきる時間がばらばらなのが、今の悩み種。
じゃあ全部一限に合わせておきるかー!とかそんなのは低血圧で
朝のくそ弱い蒼稀には無理なんだよね。がふーん。死
まあ、しばらくしたらリズムもつかめるだろうと暢気に行きます。
まだ木曜日か・・と思うと今週の一週間はとても長い気がする。
そら毎日昼間半分寝てたから休み中は短くも感じるだろうよ、蒼稀。
なにはともあれ頑張って単位稼いで来ます。来年にあまり繰り越したくないー。


久々の日記で色々書こうと思って意気込んでいたのですが
なんともいやはや。昨日小説を読みふけってしまって結局少ししか
寝れず、もう今眠気がどっと・・!
今日は早いですがもう布団入ろうと思います。また夕飯食べてなーい。涙
食いしん坊のおでぶ蒼稀のくせに!いや、とても良い事ですが!爆笑

2006.04.13(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

