管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

巻きますか。巻けません。爆


桜ロケにてマリみて~。
すとろべりーぱにっく(・・であってる?)をプッシュされたので
今日見ようと思って!なので似てると思われるマリみてを。笑
ベルばらもエウレカもローゼンも地獄少女も終わってしまってうちの
ビデオデッキが寂しそうにしとりますです、ハイ。爆
何かおすすめアニメあったら教えてください~><
エアギアはもうなんか期待してなかったけど、それ以上にアレだったんで
見ないよ。あーあ。シムカの声優がたn・・・ぅぅ、無理。涙
漫画のクオリティが高い作品はアニメ化は難しいよね、うん。て事にしとく。
とりあえず明日はサクラの劇場版がアニメチャンネルでやるので
それのビデオ予約しました!おおお、姫レニ!!ラチェット!!!!


しもた。なんか書こうとパソ向かったのにネタが無い。(オイ)
今日はバイトして終わったのだよ。バイトまでの時間は翠星石のウィッグ
をしておりまして、うまく毛先が巻けなくて困ってるんです。
うーおー。もうちょっと頑張ろう。
たぶん明日やってもう一回ウィッグやり直すと思うわ。

ネタないんでバトン答えようっと!
最近ホモ本ばっか読んでたから「801バトン」にします。笑
あ。
とりあえず発言がホモで18禁なの前提で見てね。
18歳以下の方とかすずさん純粋っぽいとか思ってる人は見ちゃ駄目だよ!笑
だって蒼稀さんホモエロ 大 好 き ですから!(逝ってよし)

*801バトン*
YUEさんに絶対受けとか言われたー!ちゃいますて、私の周りの方が
攻めの人が多すぎますねんて!爆死
そしてへたれ攻めって・・!!なんじゃそりゃー!爆笑


Q1、「Favorite situation(好きなシチュエーション)」
シチュエーションっすか!?
ありきたりだけどさ、離れ離れになってて再会シーンとか大好きよ!
その後に存分に乱れればいいとおもうよ!(黙れ)
後はなんなんだろう。軟禁とか好きさ。くすくす。鬼畜が好き。死


Q2、「The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)」

恥かしいからスルーして良いかな?(爆笑)


Q3、「The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)」

ベットシーン中に露骨にああんとかいやんとかいくぅとか言われると萎える。(マテ)


Q4、「It is five as for the coupling with giving whole mind.
思い入れのあるカップリングを5つ」

・29(009):だって自分の中で神。大好き。どこおち。
・リドハリ(ハリポタ):私が初めてホモにハマッたカプです。
・エンエド(鋼):早く冷めるかなーと思いきや今でも好きなんですよ。
・ニコイザ(SEED):プラトニックラブ大推奨。このカプは泣けすぎる。
・サニ新(サクラ):今どっぷり中ですから(笑)


Q5、Next, five people who spend (The person receives or
attacks or describe it clearly. ) 次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

なんか結構回ってる気するのでここでストップしますですわー。
欲しい方はどうぞ持って行ってくださいな☆


英語表示の意味が解らないよ、このバトゥン!笑

2006.04.15(Sat)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

