管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ローゼン撮影会、お疲れ様でした!


双子だ、双子!
まこさんとだったからきちんと色々揃えられたし良かったです>w<*


由梨さんにお誘い頂いてローゼンの撮影会に行って参りました!
しかも衣装までお貸し頂いてしまってもう本当に申し訳無いと思いつつ、
すごいコスしたかったローゼン、しかも翠星石だなんていう蒼稀には
もったいなさすぎるキャラをやらせて貰っちゃっておろおろでした><
が。やるからにはやります、ということでウィッグと靴はなんとか自前で。
折角くるくると巻いてたのに最後の方には暴れすぎて巻いてたの
ぼろぼろに取れてましたわ。また翠星石やるときはセットしなおしさ。笑

TOP写真はごめんなさい。集合にしようと思ったのですが
こう・・、気に入るのが無くてまたお写真色々頂いて気に入る
集合写真があればTOPにしますね。

さて、ほんでははりきってレポ!


朝は早めに8時半起床!なぜかというと翠星石の下にはく白タイツを
買い忘れたので。見えないと解りつつももし見えるならきちんと
してたいじゃないですか、ハイ。早い目に家を出て待ち合わせ場所の
なんばへ行きまして靴下屋さんへ行こうと思ったのですが、
10時すぎだったのでまだあいてない。死
保険として白の長めソックスを唯一開いてたおばあちゃんがやってる
靴下屋さんで購入しまして(笑)、それでも靴下屋さん開いてないかな、と
うろちょろしてると一軒開いてるとこ発見。そこに白タイツも売ってたので
そちらを購入して待ち合わせ場所へ。それでも時間が十二分に
ありましたので近くの服屋さんで服を見つつ、良い感じの時間帯になったので合流。

そこからはカメコさんのご好意でお車でスタジオまで。
1時間ほど揺られていたのですが、蒼稀さん見事に酔う。唸る。酔う。死
顔見知りの多いメンバーの中、お初なアキヒコさんがいらっしゃるのに
蒼稀、ワゴン車の最後列で唸る。(ウゼェ)
そして千代さんがご好意でくれたカカオ99%のチョコを食いました。
すごいね、ちょっと酔いぶっ飛んだし。すごすぎて(爆笑)
口の中でこゆいチョコが大暴走です。初・体・験☆死
それを何食わぬ顔でほおばる千代さんが凄いわ。笑
ああ。それと車での移動中に赤い彗星を見てしまったよ。三倍だった。
てゆか、それを発見してからの皆のテンションが三倍だった。爆
ええわあ。あの車にめっちゃ乗りたい。

そんなこんなで楽しい車内でスタジオまではあっちゅう間。
コンビニで買い物をした後にスタジオ入り。
ヤバイ。普通のマンションすぎて逆に感激してしまった。
でもどんなコスが合うのかなーと考えてしまうね、あれは。
ローゼンもジュンの家と考えれば合っておりましたよ。良かった。
ギルモア博士の家みたいな感じでもいけるよね!とか考えた蒼稀は
所詮009オタクですよ。うふ。

で。皆様お着替えしていよいよ撮影会開始!
あ。今更ながらメンバ様は由梨さん、瑠梨さん、佑久さん、千代さん、
アキヒコさん、まこさん、蒼稀てメンバでした!
千代さんとまこさんには色々着替え手伝って頂きましてありがとうございます><
ああいった衣装だのパニエだの不慣れで申し訳無い・・;;
着替え終わった後に続々と出てくるドール達を眺めててまさにここは
メルヘンかと思いました。パラダイスかと思いました。
一人でほわほわと萌えておりました。
イベントとかあんま行かない人なんでこんないっぱい、しかもほとんどの
ドール揃ってる場というのに対面したことがございませんで、はい。
できることなら可愛い翠星石もこの目で見たかったよ・・!(ワシじゃいかん、ワシじゃ!)
撮影会のお時間がお着替えとかとか入れていると少し短かった上、
パニエがすんげえワイヤーが入った円形のものだったので(笑)、
あまり満足行くまではカメコれませんでした。
またやるならカメコで呼んでください、マジで。爆
てことでお写真はデータ揃ってからアップ予定です。たぶんね。
暇があれば先走って自分のカメラにある分をアプリたいですが
その前にアップせねばならんのがいっぱいあるんでどうも。orz

撮影会はあっちゅー間に終わってしまいまして、アフタは居酒屋!
なんか毎度の如く居酒屋でアフタしてる気がします。笑
でも居酒屋好きー。酒飲みなメニューが好き。<そんな飲まんけど
そちらで何時間だろ・・結構くっちゃべって、佑久さんとアキヒコさんは
終電がございまして、先に帰られまして、そこからまた喋って、
なんか流れで、ちゅか、蒼稀のわがままでカラオケオールへ突入。死
巻き込んでしまった皆様、翌日が平日やってのに付き合ってくれて
ありがとうございました!爆笑

そんな感じですごい楽しい撮影会でした~vv
今日、めっちゃフラフラしてたけどね自分!爆
私は学校昼からだったからまだしも他オールメンバーで通常通りの平日
やった方々はホンマしんどかったと思われますわ><
本気の本気でお疲れ様でした!
そしてこんなダメレイヤーお呼び下さいましてありがとうございましたー!

2006.04.17(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

