管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

あっきゅんきゅん。


どうも。私の顔では色々ごまかせないから
他の細かい所でなんとか凝る事しかございません、悲しきかな蒼稀です。死
Mさん、蒼星石普通に雰囲気出てたと思うのですが・・・?
きゅるんきゅるんすぎても私が写真でどうしてもくっちゃうのでMさん
くらいのオーラが良い感じです。というか、雰囲気出てたよ、ほんまに!
逆に相手役がこんなんで・・てもうこういう話題はええわ。爆死
新次郎ウッハウハに受け取りました!家宝です!!
また時間あったらイラストサイトにのっけてしまってもいいかしら!死


学校へ行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、昨日明け方まで
遥かなる時空彷徨ってたのと色々あって眠れなくて
結局おきたのはお昼でした。ちなみに本日は午前中で学校終りの日。死
仕方ないのでまた遥かなる時空彷徨って(死)、夕方からお茶のお稽古が
あったので、それだけ行って来ました。
絶対ハマるって解ってたので今まで手を付けなかった遥か3なのですが、
Yさんから十六夜とセットで貸して頂いて見事にハマッてます。死
遥か1の方をリアルタイムで、しかも限定版で買って当時がっつり
ハマってた女なんですよ、私。ネオロマめー!
1での本命は永泉様でして(みんなにえーとか言われる。なんで?)、
今回もまた☆キャラにハマりそうです。あっくん可愛すぎです。
別に☆ボイスが好きというわけでは無いんですがああいった苦悩キャラ激萌でして、
あっくんが出てくるまでは朔にどっぷりだったんですが・・!
・・・私は水属性が好きなのかも。自分自身が火属性だからか!(関係無)
まだクリア出来てないのでまた本日も夜遅くまで時空を彷徨いそうですよ。
とんでもないもの貸してくれたよ、Yさん!爆笑
そして解っていつつも遥か3では自分の地元の観光地(といって良いものか)が
ざっくざく出てきて嬉しいやらで夜中一人で大興奮。笑
弁慶の生家があったところとか、ごめん趣味で行った事があります。
元から源平合戦あたりがめちゃくちゃ好きなものでして。
ゲーム中、川が氾濫したあの川とかで小学校・中学校のときに
毎年のごとくキャンプとかしました。あ。泳いだりもした。ギャー。笑
遥か3好きな人へのツアーを組んでしまいたいくらいですよ!
蒼稀さん車さえあればたいてい行けるよ!爆笑

そんな感じで、ネオロマとしての楽しさと自分の地元を見ている楽しさと
源平合戦大好きなのでそれが違った視線で見れる楽しさで
もう今コントローラーはなせません。(´Д`)
あっくん頑張るぞー。今日か明日には一回クリアしたい。<ゲームクリアとろい人


以下はバトン~。本日は「進化バトン」!



■進化バトン♪第18世代目■
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■どんな季節が好き?■
うーん。冬⇒春と春⇒夏の季節の変わり目が好き。夏⇒秋も好きだけども
あえていうなら前者の二つかな。理由はわくわくするから。
寒いのが苦手なのであったかくなっていくのが良いんだよー。


■今一番したいことは?■
遥かなる時空へ行きたいです。爆
でもサクラⅤでジェミニをクリアもしたいです。(遅)
とりあえずゲームがしたいということ。


■あなたの心落ち着く場所は?■
大阪の方のマイルーム。とくに布団の中かな、やっぱり。
実家はなんとなくもう居場所無くなっちゃった気がしてちょっと寂しい。


■将来の夢は?■
金銭面で旦那を頼りにしない奥さんになりたいです。爆
いや、その前にお前は結婚できるんかってハナシ。なんかずっと
働いて働いて婚期のがしそ・・・現実味ありすぎなので皆まで言わん。死


■今オススメな物!(ドラマ・音楽・食べ物など)■
しみチョコが好き!99とかで売ってるやつがいっぱい入ってて意外とうまい!
あとは和風味の卵焼き~。卵焼きてかオムレツてかそういうのは手軽なんで
よく作ります。故に色々入れたりして遊んでます。爆


■あなたの行きたい国は?■
やっぱりお紅茶大好きなのでイギリスには行きたい。てか、いつか絶対行く。
あとはオーストラリアに早く行きたいな~と。


■現在すごく叫びたいこと■
あ。おっちゃーん。菅沼一丁!!(は?)


■今現在の自分の状況を二字で答えよ■
菅沼。  (なにそれ)


■今、一番プッシュな新番組アニメ!■
私が知りたいだけ!(オイ)
私はあまり期待してなかったけど面白かったxxHolic~!


■次にバトンを廻す人5人■

・まこちゃん
・まこさん
・Rie子さん
・めぐちゃん
・ユウちん

み、見てたらよろしければお願いしますです><

2006.04.19(Wed)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

