管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

最低最悪です。

せっかく敦盛に続いてヒノエ落としてテンション上がってたのに
とあるいやーな事があってテンションばか落ちです。大概にしてくれー。
一昨日からなんかついてないわ、自分。自分の失態から生まれたんだが・・・
ああそうか穢れか、私は穢れているのかな、神子。(帰ってこい)
好奇心は自分を殺しますね。覚えておかないと。


本日は学校が早めに終わったのもあり、入ってたバイトが明日に変更に
なったのもありで、早い時間からフリーでしたので、
えー、遥かしてました。(爆笑)
ちくしょう、おもろいわ!アッハハ!死
まずは熊野っこを落とそうと思ってあっくん⇒ヒノエクリアしました。
次は弁慶を落とすよ~。ヒノエくんは甘すぎて甘すぎて萌えました。爆笑
ヤバス!うっかりあの甘さにハマってしまいそうだわ!
遥か3のキャラはホンマに良いですね!皆様が見事にどっぷり
行ってるのがとっても解る気がします。てか、解ります、ハイ。
だいぶ1とシステムが変わってて戸惑ってたんですがやっと慣れてきました。
なんかこのシステムなら全クリ出来そうだわ!


以下はバトン~。無条件にのざきんから回された「無条件バトン」!笑



■無条件バトン■


■無条件でトキメク女の人3人を

・男の子っぽい女の子。てかいうか、レニ。(死)
・人間くさいワガママな子。っていうか、フレイ様。爆
・かっこええ女の色気のある方。キャラで言うなら、んー・・。ラスト?


■無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・しつこい人。
・慣れ慣れしい人。セクハラとかまじキモイし。
・女々しい人。ていうかなんか男らしくない人っていうの?むりー。


■無条件でお金をかけられることを5つ

うーんうーん。そんな高いものは買いませんが、
・面白そうなBL小説本(腐女子ですからー!/爆)
・009ていうか29もの。
・今は結構サクラⅤ・・つか新次郎ものは買ってしまってる・・。
・カフェでは結構お金使っちゃう。
・あとは外見…かなあ。


■無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・けなげで可愛い一生懸命な男の子(死に晒せ)
・うちのバイト先のケーキ。どれも美味しい~。
・家族・友人は大好きよ。嫌いな人はとことん嫌いだから、私。


■無条件でバトンを受け取らせる5人

一応ストップでお願いしますだ~。
無条件に受け取ってくださる方がいらっしゃるならどうぞー!



さー、寝よう。嫌な事あったからロマンチカ読んで寝よーっと。(紛らわす)

2006.04.20(Thu)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

