管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

はないかだ


桜がね散っていって川に花びらが落ちるでしょ?
その川へ落ちた花びらのことを「ハナイカダ」というらしいです。すごい綺麗。
お茶の先生に今の時期にぴったりの単語、という事で各季節に教えて貰うのですが、
前のお稽古のときはこれでした。その前はたしか「下萌え」(笑)
一応、つぼみのときから葉桜まで写真撮ってあるので、葉っぱだけに
なっても桜の木は撮っておこうと思います。うへへ。

もうこの一週間アタイの行動は
学校⇒バイト⇒遥か(夜通し/死)の繰り返しです。マイッタ。
この一日中パソコンに向かえる自信タップリなアタイが帰ってきて
パソに向かわず遥かに向かう。うーわー(笑)
てことで書くことがあまりないです。
なのではりきってバトン回答をします!!
あ、ちなみに今日は順調に弁慶クリアしたよ!
ふおお、熊/野っ子はなんであんなみんな素敵なんだろう!(贔屓目?え?/爆)
でも九郎の赤くなった顔がとてつもなく可愛いので次は九郎でいこうと
思っております。ちょっと将臣くんにも心惹かれますが、まずは九郎タソで!
最近本当に遥か話ばかりで解らない方には申し訳無いです。
いや、でも自分の日記やしと割り切って書いてます、最低!笑


ぱちぱちのお返事がしたいので今日のバトンはこのまま答えますぇ~。
某交流サイトで回してもらったんですが、こっちのブログのが
圧倒的に見てる人多いと思うんでこっちで答えますね!


*自己紹介バトン*


1. 回す5人を最初に書いておく。
えっと、ストップします。(ぇ)

2. お名前は?
蒼稀すずです。前の漢字はあおきって読みます。
フレディーって呼んでもらっても構わないです(何)

3. おいくつですか?
私っていくつに見えるんだろう、と気になりつつ、
今年成人式すませましたよ、はい。

4. ご職業は?
学生でございます。親のスネかじってます、いえあ☆爆死

5. ご趣味は?
めっちゃ多趣味やと思いますけども、えーっと、
コス、ゲーム、カラオケ、お絵かき、アロマテラピー、読書、
お紅茶、お華、、などなどでございます。
好奇心旺盛すぎてときどき体がおっつかなくてすぐに風邪ひきます。爆死

6. 好きな異性のタイプは?
すがぬま(お黙り)

7. 特技は?
逆に教えて欲しいくらいであります。
うーうー・・、司会とかアナウンスとかそういう原稿読むのなら
一応プロに習った事があるのでお堅いであれば任せられる事が多いかなぁ。
高校のときにきちんとバイトできなかったので司会でちょびちょび
稼いでおりました。うふふ、全国って肩書きは強いね。笑

8. 資格何か持ってますか?
パソコン検定と英検とTOEIC、TOEFL、普通免許、書道かな?
秘書検取りたいよー。ああ、あともう少ししたらお茶のお免状頂ける。

9. 悩みが何かありますか?
いや、一応こんな自分にもありますがな(笑)
相談できる事、、というか愚痴れる事は愚痴ってます!うはは。
出来ない事は仕方ない仕方ない。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘くて美味しい物!甘いだけてのは嫌です。
   あとは和食がとても好き。自分で料理するときも和風な味付けになる。
   でもオムライスも好きー。みかんの缶詰も好き。爆
嫌い:お肉。固形になってるもの。ミンチなら大丈夫サ!
   あとグリンピース。コレだけはダメだ、克服出来ねぇ・・!

11. 貴方が愛する人へ一言!
私と仲良くしてくださっている友人方へ。
ホンマにこんなしょーもないガキな私に付き合って下さって
本当の本当にありがとうなのです・・!こ、これからもよろしくして
やってくれるととても嬉しいです(T□T*)

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
以上!
持って行ってくださる方はどうぞ持って行ってくださいませ^^


んでは、以下はぱちぱちお返事です!

>>Wさん
ううああああ!!!!!私、本気で、永泉好きさんに初めて出会いました!爆笑
てゆか、ワカさんの日記で永泉さんの話題を読んだときに
おもわずニタリとしてしまっておりました、実は!笑
☆キャラええですよなあvvもうあっくんメロメロでございました。
クリアしたあと思わずごちそうさま、と。笑
へたすりゃ本気で主人公より可愛いから困ったモンですね、
遥かの中の☆キャラは!笑
うふー!同士様発見できてとっても嬉しいですvvありがとうございましたー!><

2006.04.21(Fri)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

