管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

たまらん、これはたまらん!!


はい、地元の風景ー。
え。だから蒼稀さんの地元はホンマに田舎って言うてますやん。
田舎もんって何度も言うてますやん(爆死)

ていうか、遥かやばい遥かやばい遥かやばいって、もーー!!!
毎日この話題で申し訳無いけどもうやばいんですってもうーーー!!!
あばばば、語りたい!!語りたいけど、これはさすがにネタバレになるんで
下の方で書くよ!ちなみに私が萌え悶えてるのはどの男性でも無く
朔パートだったりするんですけどね!ぶは!死

土日も土日で遥かとバイトの繰り返しでした。
私、人間的にダメになっていく気がしますが、楽しいので今の所は良いです。爆
あとクリアするのは、リズ先生とめがねくんと白龍と忠度殿だけだよー。(マテ)
え?
忠度殿って落とせるんだよね?裏キャラだよね??
え?
無理??
・・・・
・・・解ってんねん!乙女の夢見ただけやん!(号泣)
忠度殿が怨霊として蘇ってくれれば良いのに。(真顔)<死

たぶん来週末のミスターの会(Mさん命名/爆笑)には本編は全クリして
超ハイテンションのまま語ってそうなのでお相手してね、皆様vv笑
十六夜も早くしたいけど半端に始めちゃうとメガネくんクリアせずに
十六夜に没頭しそうなんで危ないです。次はメガネくんいくぞ。笑
話飛ぶけどカトル様居ない間にカトル様側近合わせだなんて
許さないよ、ね、サンドロク(爆死)
こうなったら本気で世界の中心でカトル様をするしかないのか!爆笑


さーて。んでは以下で朔パートを語らせてもらいます!
Nタソへのパッティパティ(何それ)お返事も下記にて!


>>Nタソ
もう我と思わんものは着いてこーい!!!!の勢いッス!!!(爆笑)
足滑らせて将臣くんに助けられるためにあの滝連れて行くよ!!爆
どうしてNタソがあんなに遥かにハマッたかとってもとっても理由が
解りました。身にしみて解りました。これはヤバイ!∑(´Д`*)



-------↓遥かネタバレていうか黒龍×朔語り(爆死)-----------------



ごめん、いやだわー自分本命九郎かもー!とか昨日まで思ってたんです。
泣いたときとかもうずきゅーんやられたんですが、、
あががー朔パートはホンマにやばかったです。
黒龍と朔とのあの切ない関係が私がハマらないわけがない!!
しかもおまっ、きえっ、消えちゃうんかいみたいな!!涙
最後にまた蘇ってんのかい、みたいな!!(号泣)
照れながら花とか差し出してるし。たまらん。
白龍みたいに急におっきくなったりすればええねん。
ほんで今度こそ幸せに末永く暮らせばええねん。あーもうーー涙
あかんわ。すんごい黒龍×朔が好きですわ・・!
ドラマCDか何かで出てないのかなぁ、もうそれだけで良いから欲しい。
てゆうか、本気で黒龍×朔の過去とか今の別パートとか見えれば良い。
てゆうか朔EDでもアニメーション作れよ、と蒼稀さんばち切れ。死
どんだけしょぼいアニメーションでも、たとえバランス崩れすぎてる
あのアニメーションでも我慢するから(酷)、
黒龍×朔のEDアニメ作って欲しかった の に・・!!!!(T□T)

サクラ大戦ではホモにつっぱしり、遥かでは神子も八葉も関係ない
カップリングにつっぱしり・・なんで私はもっとこう自分の萌えを
満たしやすい所に走らないんだろうか。(´Д`)

いや、もちろん忠度殿も大好きやから。浮気してほんまごめん。

2006.04.23(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

