管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

大団円ー!


葉桜。もう桜は全部散っちゃったねー><
一ヶ月で咲いて全て散ってしまうってのは悲しいけど、それも桜の綺麗で
長年日本人に愛される所なのかなーと思う。


遥か!そう、遥か3!!(またかとか思わない、そこ!/爆)
無事に全クリしましたー。大団円!(´▽`*)
きちんと白龍は2パターンED見たよ!大谷さーん!!
終わったのでハリキってチモチモしたいと思います。
・・・とか言いたいんですが明日の準備もあるからなー。
準備終わって、まだ自分に気力があれば少しだけでも十六夜やろうと
思いますです、ハイ。ちもちも。チモチモ。(連呼すな)
そしてやっぱり忠度殿好きだよ、蒼稀。
なんでこんなに好きかと言うとだね、そういえばまだこっちでは
言ってなかったんだけどね、声がサクラ大戦5に出てる私の
大好きなキャラが声当てしてるんだよね。笑
その声優さん自体好きなんだけども、なんか頑張ってBUSHIDO語ってるもんだから
もうキュンキュンしちゃうんですよね。チクショウ、サニー!!!爆死
いや、キャラとしてもあの男くさい武士道一直線の忠度殿好きです!ハァハァ!
話まったく飛びますけど、高/橋/直/純のノリノリダンシングが見たいです。(ぇ)
ネ、ネオフェスっていつやってるんでしょう!?
・・・しかし遥かとアンジェ二作しかやってない自分が行って良いような
聖地では無い気がします。オロロ。
や。もちろん歌謡ショウ優先ですが。やっぱり行くべきではないわ、私は。爆


さ。早く準備準備。
いかんわ、ファフナROL見てたらうっかり日記書くの忘れて
見入ってしまってた!死
あーーー、海ロケめっちゃ楽しみ!ミスター会合もめっちゃ楽しみ!!
うへへ、明日明後日ははっちゃけるど!>▽<*

2006.04.28(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

