管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もう色々お疲れ様でした!


ファフナーROLでロケってきました。
某所、ホンマに人がほとんどいなくてびびったって!
とても地元を彷彿とさせて、気持ちの良い場所でございました。

29日はミスター会合と言う名のお食事会(飲み会?)+カラオケオールという
結構うちらの中ではアリアリな会合を和歌山遠征メンバで開きまして、
本日30日はその足で某所までファフナROLロケに行って参りました。
もうすんげえ楽しかったー!やばいー!
ロケ地までへはお車で連れて行って頂いたんですが、もう行きも帰りも
オール明けの私とまこさんは爆睡。
いや、本当にお車ありがたかったですー><。。

ミスター会合では笑いすぎて腹通り越して腰まで痛かったッス。
もう蒼稀さんテンション高すぎて色々頑張りすぎたわ。
でもひたすら楽しかったからええわ。
カラオケでめっちゃ皆してテンション上がって、部屋すんげえ暑くて、
なんやねん皆熱気すごすぎやー!とか言ってクーラーのリモコン見てみると
冷房でなくて暖房付いてて爆笑でした。笑
そら暑いわ。皆ノースリーブでも汗かくっちゅー話やわ!
あとお食事はキ◎シタンカフェ行って来ました!初めてー!!
すごいね、あの雰囲気!ちょっと怖かった!←ビビリ
でもなんかめっちゃいい席をMさんが予約してくれてて、楽しめましたーvv
料理とかお酒もなかなかでしたし!スムージー系ばっか飲んでましたが。笑

ロケではもう超穴場発見してしまってそこで結構撮ってました!
海もちゃんとばっち行きましたよ!砂浜すごい良い!
祐未と僚という事で、アルヴィス制服と私服もどき(…)を。
ああ。やっと念願かなったりです・・!!
お写真も帰り道で焼いて頂いたので手元にデータあってほくほくvv
少しだけ見ましたが、ああ、蒼稀またやってしまった・・。
前髪逆だよ。分け目・・またぎゃk・・・凹凹
あまり気にしないでやってくれると嬉しいです。
また一番ショック受けてるの自分、なんで、ハイ・・。涙


どっぷりレポしたかったんですが、明日の授業の調べ物があるのと、
オール明けで眠いってのと、十六夜記したいという三重問題(は?)が
ございますので、本日はこの辺で。
明日はデータの残り見るど!!><*

2006.04.30(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

