管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

そうきゅう!


ホンマに昨日は雲ひとつ無くて、逆になんか写真的には
もうちょっと雲出ろよ、オイってくらいでございましたね!にこ!爆
てゆうか、今日暑すぎてびびりました。
蒼稀さんすごい寒がりなんですが、今日はホンマに暑かったー。
学校へGジャン着てったの大失敗。
てゆうか、なんでゴールデンとか言われてる週に学校いかなならんのか。
そしてなんで宿題まで出されないかんのか。
ついでに明日は1~5限全部授業埋まってますがなーがなーがなー。(ヘタなエコー)
でも明日行ったら何連休や。五連休くらいなんで頑張ります。
休み中に銀とチモチモ落とすし。ヌード見るし(お黙り)


今日はずっとずっと捜し求めてきたBL小説がや・・・っと手に入ったので
ウッハウハで読みます!ああ、楽しみ、楽しみ・・!!
本日、結局チケット買いにいけなかったので明日バイト前に
買いに行きますね;;<コスベースメンバーへ。


お部屋が汚いと食事する気も失せるという事を実感しました。
本日お昼の一食しか食べてない蒼稀でございました。マル。爆

2006.05.01(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

