管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

知らぬが仏。


ハイ、蒼稀さん前髪逆ー<言われる前に言っとく(死)
ROLの先輩達の私服もやってきたのよ。ほのぼのとした感じの写真が撮れて良かった良かった。


本日は学校行って、バイトの前に日●橋へコスベースのチケット買いに行って来ました~。
まんだ●け入った瞬間、ゲキテイがかかったときにゃどうしようかと思いましたが。爆笑
何、あたしめっちゃ歓迎されてるやん!!とか本気で思ってしまった!爆笑
その後にもサクラ3のキャラソンが延々と流れてたから口ずさまないように
気をつけておりました。巴里ソングはリズムがすごい好きなんだー(´∪`*)
まあ、そんな感じでチケット無事買えました。
ご本人様以外買えるか買えないかで店員さんが話ててちょっとびびりましたが。^^;
その上なんか申込用紙書かされましたが、住所とか解るわけも無く、
わかる範囲で、と言われたのでコスネームとかしか書けなかった(笑)

で、近くの本屋で、本日は蒼稀にしてはいっぱい本買いました!
ロマンチカと、しろがねシリーズの新作と、隠の王と、ゴールデン・デイズ!
あとファッション雑誌とね。バイト行く前だってのにこんなに本買っちゃって
だいぶ重かったです。アホやーん。

その後はバイトまで時間があったのですごく好きなティーハウスで
久々に紅茶飲んできました。
一人でものんびり出来る落ち着いた所なので大好きなの。
少しお値段高めなのですが小説をお供にゆったりしてきました。
やっぱり紅茶大好きだわあ><*


そういえば、学校の授業中、席の後ろで見知らぬ男の子二人が
ぼそぼそと会話をしておりまして、あんま興味ない授業内容だったので
蒼稀さん盗み聞きしてたんですが(オイ)、
A君「今度のデートさ、公園行く気やねん」
B君「おお、めっちゃええなあ!公園デート憧れや!」
A君「どの公園がええか探しててんけど、鶴/見/緑/地にするわー

いや、待て。やめておけよ。

初デートで鶴見だけはやめとけ、A君!!!!(必死)

お前は何も知らない。休日の鶴見がどれだけ恐ろしいか!!!爆死
純粋に弁当持って~とか話してる後ろの席の子達に必死こいて
止めたい気持ちでいっぱいでした。行っちゃうんだね、そうか・・。爆
あんま奥まで入って行くことはオススメしないよ、とだけ言ってあげれば
良かったかな。うふ、あはは。爆死
関西のコス事情をあまり知らない方に補足説明をさせて頂きますと、
鶴/見/緑/地/つうのは関西のレイヤーさんが多く利用するロケ地と申しますか、
まあ、そんな感じでして、休日にはなんかかんかとコップレさんを見かけるわけです。
蒼稀さんは鶴/見だけはカタギの友人に行こう誘われてもいきません。爆笑


てゆか、職場の方が蒼稀なんぞに似てるだなんてその方が可哀想よ、S華さん!爆笑
もしかしたら蒼稀かもしれないので、今度ホモって良いですよね!
と勇気を出して言ってみてください!人生変わるかも☆(なんて事言うのアンタ!)


バイト先の制服を洗濯しようと思ったのにシャツをバイト先に忘れたのかも。
見つからない。てゆか、部屋が汚いからか。見つからないー!汗
カスタード付いたのに!洗わなきゃなのに!!(´Д`;

2006.05.02(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

