管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もへもへ


ファフナー。

いかん。ワン●イにてっぺーくん出てる。
マジ可愛い。関西弁マジ可愛い・・・!∑(´Д`*)
ラ●コン絶対見に行くし!てゆかてっぺーくんを見に行くし!(ぇ)
ユウちゃん、やっぱしラ●コンしましょうよ!(イキナリ)

昨日なんかしらんが明け方まで本読んでたんでおきたらお昼でした。
午前中は景時しようと思ってたのに…!!(訳:景時する=洗濯する/爆死)
明日は一日オフなのでお部屋の掃除から何からやってしまおうと思います。
食欲失せるお部屋の状態だからね、ダメだ。

うーうー。
ネタが無いので野崎さんとこで見ちゃったバトン答えようっと(爆)
以下から、どうぞー!
あ、見たらやらなきゃ系バトンだから嫌な方は
見ないか見なかった事にしてくださいね!笑


■ステータス
HN:蒼稀すず

年齢:最近年齢より歳食ってるような気がするハタチです。爆

職業:まだ学生です。

病気:ヲタク。(重症)

装備:カメラだといい。最強!(そうでもない)

特技:カラオケで変な動きする(ナヌ)

口癖:「マジですか!?」…て言うような。あとよく「あー」とか?死

靴のサイズ:24か24.5・・でかいね、アハハ、知ってる。

両親はまだ結婚してる?:ラブラブすぎて子供は困ってしまう。笑

兄弟:兄貴と妹が一人ずつ。自由奔放な真ん中です。


■好きなもの
色:暖色系かなー。ピンクとかオレンジとか。緑も青も嫌いじゃないけど。

番号:2と9。(バレバレ)

動物:にゃんこ!!ラブー!

飲みもの:紅茶!最近シナモンミルクティーにハマりかけ。

ソーダ:
あんま好きじゃない。ティーソーダとカラオケの
メロンソーダくらいしか最近は飲まないです。

本:え?BL小説でいい?(爆)花降楼シリーズが最近大好き!

花:結構なんでも好きなんだけど…かすみ草かなぁ。

ジェットコースター好き?:好きすぎて友達があまりついてきてくれません。爆


■質問
髪染めてる?:ちょっと濃い目の茶色に~。もっと明るくしたい。

髪の毛巻いてる?:不器用なんで巻けないの。笑

タトゥーしてる?:してないですー。

ピアス開けてる?:両親から貰った体に穴をあけるなんて…!!(´Д`;)

カンニングしたことある?:無い。
答え見ちゃったとしてもその子とは別の答え書く子です(負けず嫌い/死)

お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲む。タバコ嫌い。

どこかに引越しできたらな~と思う?:超思う。つか、引っ越したい。

もっとピアス開けたい?:両親から貰った体に(以下略)

掃除好き?:やる気があれば好き。無ければ嫌い。(なにそれ)

丸字?どんな筆記?:丸字。字汚すぎて恥かしい。

ウェブカメラ持ってる?:買おうと悩んだけど結局買わなかったですー。

運転の仕方知ってる?:車とバイクならいける!もうMTは無理そう。爆

携帯何?:ドコモだけ~。

コンピューターから離れられる?:無理ですね!きっとね!笑

殴り合いのケンカしたことある?:上が兄なんでしょっちゅうしてた。

犯罪犯したことある?:たぶん私がコスプレする事が犯罪。

お水/ホストに見間違えられたことある?:
道端でお水に誘われた事はある。見た目では間違われた事無いです。

ウソついたことある?:人間、嘘は必要だと思うよ。

誰かを愛したことある?:うーん、恋愛感情という点ではないと思う。^^;

友達とキスしたことある?:あはは、実は普通にある。笑

誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思うよ。うん、無いと思う。

人を利用したことある?:
小心者なんでやろうと思っても上手くできないと思う。
それとってーとかあれ持ってきてーとかはよく言うけども。

使われたことは?:
顎で使われるとかは無いけど、そういう意味で無ければあるんじゃないかなぁ?
自分が利用されてもある程度はまあいいかとなってしまうと思う。

浮気されたことある?:無いよ。

拳銃を手にしたことある?:
本物は無いです。本物の手錠なら持ったことある!(聞いてねえ)


■今現在
今着てる服:
バイトから帰ってきたまんま。チュニックにジーンズにボレロ。
着替えようね、蒼稀さん。

今のムード:ホモ本読みたい(ムード!?)

今のテイスト:地獄少女(見てるだけ)

今のにおい:アッポーティー(飲んだから)

今の髪型:高い位置でおだんご。きつく縛りすぎて頭痛い。爆

今やりたいこと:ホモ本読みたい(ああ、ここで答えるべきなんだ)

今聞いてるCD:テレビ見てるから聞いてないよー。

一番最近読んだ本:ホモほ…いや、違う!ゴールデン・デイズ!(セーフ!)

一番最近見た映画:サクラ大戦劇場版(爆笑)
まともなもので言えば、Mr. and Ms. Smithかなぁ。

一番最後に食べたもの:かしわ餅。

一番最後に電話でしゃべった人:高校の同級生。てっぺー君にハァハァした。爆

ドラッグ使ったんは?:リポDはアタイのお友達(ドラッグ?)

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:うん、きっと。

初恋覚えてる?:・・・・うーん。ううん。爆

まだ好き?:トキメキを蒼稀さんにもプリーズ。

新聞読む?:読みたいけど取ってない。

ゲイやレズのともだちはいる?:いないと思ってたんだけどいるっぽい。

奇跡を信じる?:
うん。ていうか、生命って奇跡が重なって出来てるんだと思う。
とかマジメに答えてみたり。

成績いい?:うーん、ごめん。うん、良い。爆

帽子かぶる?:ときどきキャップ。あ。バイトでいっつも被ってるわ。爆

自己嫌悪する?:一日に一回はする。(ダメ人間)

なんかに依存してる?:
たぶんパソだと思う。人には依存しないように自主規制かけてる。

何か集めてる?:いっぱい。アロマグッズにポストカードに本に紅茶に…。

親友いる?:
難しいよね。こう枠っていうかさ。
独りよがりでは親友って言えないじゃないですか。なので、解りません。

身近に感じれる友達いる?:
泣きたいときに電話出来る友人はいる。
滅多にそういう事しないんでこの前我慢できずしたときはびっくりされすぎました。笑

自分の字すき?:嫌い。てゆか、恥かしい。

見た目気にする?:
ああ、もうめちゃくちゃ気にするさー(゜Д゜) ただでさえセンス無いから困る。

2006.05.03(Wed)

BATON // コメント-2件

コメント

おーやりたいですぞラブコン!
ハチクロも!笑

2006年05月04日 / 真山ユウ #-URL【編集

はぐちゃんやってはぐちゃーん!!
ヤマダやりまっせ!!爆笑

2006年05月04日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

