管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

目が覚めない。


ハロウィン撮影会のときの写真を選んでました。
うおおお、キリがない!良い写真が多すぎてキリがない!爆笑
でもとりあえずアリス分は選び終わったと思うんで、編集作業に入らねば。
あはは、公開はいつになるやら~(´▽`;)
個人写真もいくつか削除して画像取り替えたりしようとしてたり、
写真ページをもっと見やすくしようとしてたりとか考えてるんですが…
やる気がおっつかない。(オイ)
あー。もうてっぺーくん可愛いなあ(解ったから)<医/龍みてる


今日はゆっくり起きて、ひたすら部屋の片付けしてました。
やっと片付け初めれたー・・と思ってたんですが、
あれ。あんま片付いてへんやん。死
食器や洗濯物はひととおり済んだんですが、部屋自体がね、
物が多すぎて全部しまえないのだよ。
棚を二つくらい買おうと思います。それで片付くか、私。
ゴミを出し忘れてたらあら不思議。いつの間にか三袋くらい
溜まってしまっていてランランララーン。明日ゴミの日だから出さなきゃ!
・・・と所帯じみたネタしかなくてごめんなさいね。爆


なんとか日記のネタを、と思ってやってみた遥か3のキャラ占いでは
アタイは朔ちゃんだったよ。え、良いの!?もったいないって!爆
というか、結局あたしゃ20日何するんでしょうか?
えっと、朔で進めて良いのかな?ヒノエ?あっくん??
あとも一個は何しようかな、えっと、やっぱりジョーもしたいなあ。
なんといっても時間が長いので頑張れば四着出来そうですね。笑


なんか今日は一日まぶたが重い。あんまり体動かしてないからかなー。
まあ、いいか。
さあ、十六夜記やってきまーす!最近ちょこっとストップしてたからウッキウキ!

2006.05.04(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

