管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

え。滲み出てますか?


エキスポでの時計うさぎ。
昨日が三月うさぎだったんで今日はこっちね。というか、週末のイベントで
久々に時計うさぎをするんで見てたんです。それだけなんです(爆死)
しかし私、このときなんか気持ち悪いわ。受けすぎて気持ち悪いわ。
でもそれを目指したんでもっと気持ち悪くなろうと思います<ぇー
どうせあたしゃ攻めになれん総受け野郎さ!ギャーン!!


今日は朝から夕方までケーキ屋で、夕方から夜まで飲食店で
バイトでございましたー。うん、かけもちしてるの。
でも蒼稀さん切り替えへたなんで一日に別の仕事二つって
結構しんどいです。ダメダメー。
ケーキ屋の後に時間あったからちょろっと寝てたら
うっかり寝過ごしそうになってばたばたと家を出ました。
お昼ごはんをミニ中華そばにしたら夜のバイト中
腹減って仕方なかったです。<しかも後半飲食店とか生殺し!笑
あ。
そういえば飲食店の方でバイトの高校生の子に、
蒼稀さんかけもちしてるんですよねと聞かれまして、うん、ケーキ屋と~。と
答えましたら、

ああ、メイドさんとか着るんですね!めっちゃ似合う~vv

え。
ちがっ
違うから!!!∑(゜Д゜;;;)

あまりにさらっと言うから聞き逃すとこだったじゃないか、オイ!!
ケーキ屋=フリフリ衣装という概念をそろそろ皆振り払ってくれないか。爆
必死に着ないとか似合わないとか否定してましたのですが・・・
ああ、私滲み出てるか。そんなにレイヤーオーラ滲み出てんのか?(´Д`)



遥か3話題。(爆)
やっとこ十六夜記、進められて銀!銀キました!!!!!
やばいね、奴はやばいね!!!あっきゅんきゅんはもちろん能力満タン
なんですが続いて銀もあげられる能力全部あげてるから
うちの神子と銀ちょー強いよ!あっきゅんは耐久力ちょっと少ないのね!爆
てゆか、けなげで苦しんでる姿が大好きな蒼稀さんはやはり
銀ストライクゾーンです。これで声が櫻井ならどっぷり過ぎるほど
ハマッてた・・・と思ってたんですが、浜田さんでもなんだあの
チモチモとの違いは!くおー!泰衡様も鬼畜っぽさが素敵!(おだまり)
私、平家大好きっこなのですが、もうマジ平家にいれてくれよ。爆
小学校・中学校・高校と同じだった同級生に平家の子孫らしき子が
いたんですが、今更めちゃくちゃ羨ましくなった。変わってくれ。爆
あ。平家っていうか、平家の武士っていうか、そんな感じね。
まだ銀クリアしたってわけじゃないんではよクリアしとうございます。
私はこの遥か萌えからいつ抜けだせるん だーーーーー。
ていうか、サクラの原稿しなきゃなのにこの状況はやばいね、やばいよ。


日曜にイベント前にインテ行くんですが、何年も前から大好きな
サークルさんがイベントあまり参加しないにもかかわらず今回関西に
来るという事でそのサークルさんだけのために行ってきます…!><
009サークルさんだから少ない事を祈りつつ、プロになっちゃった人
だからなー。と心配。今からドキドキしてます。ふおお・・・。

2006.05.05(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

