管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ヘトヘトさ~。


アリス待ち隊。
このときアリスはたしかコスコンを見に行っておりました。笑
TOPがハロウィン仕様のアリスなので日記にはエキスポのときのものを。
こっちのアリス合わせももう一回ゆっくりと撮りたいな。
イベントではやっぱり時間が短くてのんびり撮れません^^;<ロケ万歳だね。


昨日は帰ってきて、TOPを変えるだけ変えたら疲れて寝てしまいました。
なんか久々にいっぱい寝た気がして満足満足(´∪`*)
こうした日記はなんとなく久しぶり?そうでもないかな?
昨日は待ちに待ったスタジオ撮影でございましたよ!!
ずっと撮りたかった場所での撮影で、ウキウキしながら楽しんできました><*
思ったとおり、撮るのが難しかったけど雰囲気出たかな、と思います。
なんたってウロボロとハロウィンアリスだからね!妖しい感じが出てれば嬉しい。

お写真のアップはこれまた色々と頂いてからになります。
てか、その前に溜めてるものをアップしなくちゃ。(死)
撮影会にご一緒して頂きました6人様、本当にありがとうございました!

アフタはまこさん・REINAさん・るなさんと共にカラオケへ~!!
阪神ありがとう!半額ありがとう!!爆笑
久々にカラオケ行ったので歌いまくりましたよ!サクラを!(うわあ)
あ、あれでも歌うの押さえた方なんだけど・・・うふ、あはは(死)
ちなみに私のカラオケ感覚は二週間以上あくと「久々」になりますから。
週一・二回行きたいほど~!歌うの大好きさ!!
そのあとはるなさんはZ見に行かれたので(笑)、ここでお別れしまして
レイヤー三人はREINAさんオススメの居酒屋へ。笑
いっぱい食べながらいっぱい喋れて楽しかったです。
やっぱり君らと喋るの楽しくて好きだわ。騒ぎ笑いすぎた(笑)

あ。
WEB拍手に昨日の画像をちょこっとだけ載せてありますのでよければどうぞ~。
拍手の画像とか変えたのを更新歴に書くのをいつも忘れますわ;;



で、今日はバイトでございましたぜ。
もうダメ日和。なんだか怒られっぱなしでした(TwT;)
昨日カラオケ行っておいて良かった、と本気で思ったり。
行かなかったら泣いてたかもしれない、というくらい失敗続きだったんで;;
やっぱし厨房は難しいネ><。。


明日は学校、なんだよね。頑張ろう!明日行ったら3日間休みなんで
そのお休み中にエドのウィッグ加工が出来そうです。よかったよかった。
衣装も無事ゲットしましたよ~!安かったのに綺麗!驚
エド衣装でわたわたしてたの巻き込んだお二方、すみませんでした~;;

さー。寝るべ寝るべ!宿題は明日の朝に!  

2005.10.30(Sun)

DAYS

