管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

心から。心のそこから。

知人から教えて貰って、信じられない事を教えて貰って、
ずっとごちゃごちゃしてて、心が冷たくなって、泣いて、
声を出してぐしゃぐしゃに泣いて、やっと落ち着いたので、こちらにも
ミ●シで書きなぐった文章を少し、書きます。


なんということなんだろう。
あんなに愛嬌があって、ネットで、チャットで話してる
だけでも人柄がわかるようなほのぼのの子で
私の事、お姉ちゃん、お姉ちゃんって 言って
メッセとかチャットとかでよく話してくれて、演劇関連の
厳しいけどやりがいのある高校に入ったばっかりのときは
疲れて帰ってきても今日はこれが出来たとか話してくれて
夢があってそれに向かって突き進んでいたはずなのに
応援して、頑張ってって背中を押して、見守ってあげなきゃ
いけないお母さんに19歳で殺されてしまうなんて
そんなの、あっていいことじゃない。ゆるされることじゃない。
その子の人生はその子のもので他人が、ましてや親が
断ち切っていいものなんかじゃない。

聴いた瞬間、ていうか、しばらく信じられないというか
そういう事すら考えられないくらい頭からっぽで変に冷静だったけど
こうやって書いてて、ネットで色々調べてて、受け入れた瞬間
声をあげて泣いてしまいました。

すごく すごく 大好きだった。
可愛い可愛い、妹みたいな友達だった。

どれだけ私が泣いて、怒っても、もう戻ってこないのは
自分で理解しています。
ただ、こうなってしまった今は、母親がきちんと裁かれる事を
願うばかりで、その母親があの子に心からごめんなさいって
いう事を願うばかりで。一生、あの子の人生を奪った重い罪を
背負って苦しんで生きていく事を受け止めて欲しいと願います。

アイリスのコスをしていたあの子と合わせとかしたかったし、
きちんと会って話してはしゃいで、そんな事もしたかった。
レニコス始める前に、あの子はもうこの世から
いなくなっていたらしいから、叶わなかったのだけど。


少しでもあの子が笑えるように心から、ご冥福を祈ってます。
本当の本当に大好きな、あの子へ。


そして、メッセで教えてもらったときは混乱してて頭まっしろで
きちんとしたことを話せないまま落ちてしまったので
Yさんにこちらでお礼を言わせてください。
大切な事を、教えてくれてありがとうございました。
ニュースで、冷たい口調で伝えられるよりYさんにきちんと伝えて
貰えて、良かったと自分自身思ってます。Yさん自身辛いことを
きちんと私にも教えてくれて本当にありがとうございました。

Yさんの用意してくれた、たった4人だけのチャットルームで
他愛なく、でもとてもプライベートなことをあの子やHさんやYさんと
笑いながら話せた私は、とても幸せな人間です。
あの子と出会えて仲良くなれてとても幸せでした。
ご冥福と一緒にこんな私と仲良くしてくれたあの子へ
心から、言葉では表せないくらいの感謝を伝えたい。
全然至らないお姉ちゃんだったのにあんなにも慕ってくれて、ありがとう。
本当に、ありがとう。

2006.05.09(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

