管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

買っちまったやっちまった。


とりあえず撃っとく~!な新リカで!爆
リカとの合体技、すごい可愛くて好きなんですよー!ハートにショットォ!(落ち着け)
今日生まれて初めて声優の雑誌とか買ってしまいました。
アニメ雑誌すらここ一年…二年くらい買ってないっていうのに
菅沼萌え~がマックスハートになりすぎてしまって思わず値段見ずに買ってしもた。
に、ににににににっ、にせんえんやった…のに!(高い!号泣!←貧乏人)
このやろう。かろうじて森久保やら宮野さんのインタビューがあったから
まあ、いいか、ということにしておきますよ。ヨヨヨ。
菅沼の恋愛論が見れたから満足です。もえ。
めだたない、ドジな子が好きらしいです。そういう完璧じゃない子と一緒に
頑張って一緒に成長して行きたいんだそうです。
大丈夫だよ、蒼稀さん目立たないし、可愛くないし、ドジだし、
これから一緒に人間成長していける。
一緒に心を育てていこうぜ!(痛い、痛いから、痛すぎるから蒼稀!!)
昔、友人が某声優のために声優雑誌買ってきて、それを笑い飛ばしてたのに
今度は私が笑い飛ばされる番になりました。ばくしょう。


なんかね、今日は銀(遥か3)をめっちゃ語ろうと思ってたのですが、
声優雑誌をかってしまったというショッキングさでいっぱいですので(笑)、
また後日。クリアしたんだよー。
日曜のことだけどさ、クリアしたんだよぉぉぉー!(ハァハァ)
ちもも頑張ってクリアしようと思います。ほんで、あとは
ちまちまとクリアしていこうと思います。とりあえずあっつーとヒノエと九郎さん。
はまってるよね~。やばいよね、これ~。原稿進みやしねえ。(殴)

2006.05.11(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

