管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

人生は荒波だよ、きっと。


翠の子。目つき悪いよ、蒼稀さん。
せっかく頑張って後ろ巻いていったんですがすぐにほどけちゃったので
頑張った後姿画像がなかなか無いですたい。残念。
今度は頑張って取れないように巻こう。んで後姿撮って貰おう。爆


学校でなんか同じ県出身の子とマイナーなCMですごい盛り上がりました。爆
地方出身て、こういうのあるからおもろいわー。
ついでに今年度になって一緒の授業になった子とゲームの話ですごい
盛り上がってしまった。え?もちろん男の子ですよ。女の子で
なかなかRPGやってる子とは出会えませんのでね。ええ。涙
女の子とはそういう方向に話がいかないです。
どこの何が美味しいとか彼氏いるのとかそんなんばっかになりません?
別にいいんだけどもね、恋愛話聞くのは楽しいし。
で。盛り上がったゲームの話題が、久々に幻水の2をがっつり
語れてすごかったよ!しかも今まで全シリーズやってる子らしくて
Wリーダー攻撃とかばりばり通じた!嬉しい!爆笑
坊主大好きなので(いやホモカプとかそういうのは話してないよ/当たり前)、
Wリーダー攻撃やりまくりだったんですよ。くるくる廻る二人がかわゆい。爆

その後はバイトですよ。いつもの如く~。
今日はケーキ屋の方で厨房入ってたんですが、もうトロい上に不器用なので
厨房入るといつも怒られます。使い物にならないなら私を中に入れなければ良いのに!
・・・と思ってしまうんですが、でも邪魔にならんように頑張る。ス。
でも最近色々あったからさすがに怒られると凹むよね。
溜まってるのでカラオケに行きたいです。週末行きます。(早)
元々人間として強くないので、頑張って無理しすぎるとダメなんですわ。
なので明日は発散してくるぞー!友達とショッピングしてきま!
ショッピングいうてもオタクものやけどね!爆笑
へたれたら慰めてくれる人がいるので頑張れます。感謝!大好き!

そういえば、昨日飲食店のバイトを原稿用紙だのなんだの買い物してたら
うっかり電車1本乗り遅れてしまって、1,2分遅刻してしまったら、
なんかパートのおばちゃんらにすげー心配してもらって涙出そうでした(爆死)
ごめん、ごめん、アニ●イト寄って遅れただけなのに
「心配したよー」とかめっちゃ言うて貰えてごっつい申し訳無い気持ちに
なりつつもでも、なんかお母ちゃんがいっぱいな感じで涙でそうやった!
大好きやわあ。怖いおばちゃんもおるけど、でも夜入ってるパートの
おばちゃんらめっちゃ大好きやわあ(T□T)


なんか今日授業中に同人誌のネタがピーンときたので忘れないうちに
ネームかいちゃおうと思います。ああ、やっときた。ネタの神。(激遅)

2006.05.12(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。