管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いろいろ悩み中。


ユウちんにお写真もろた!ありがとう~vv
やっぱり絵の上手い子は写真も上手いと思う。これ、ワタクシ論。
ユウちゃんの写真は角度がなんとなくえろくて好きです(爆笑)


20日のコスベース、後一着を何にするか非常に迷っております。
はじめはジョーをやりたいなあと思ってたのですが、ああ、あの背景なら
ニコル・・・まだ一回・・しかも自分の手元には一枚も写真が無い(笑)
ニコルをやりたいなあとか思ってみたり、昼二着と夜一着で
いっぱいいっぱいかなあ?いや、そんなこともないかしら。みたいな。
そんなんで悶々悩んでます。テーン。
あ、ちなみに合わせはこんな感じ。
・マリュナタ マリューまこさん ナタル◎アタイ。(似合わない気満々)
・マイネリーベ女の子合わせ
 主人公◎しろさん ミンナ◎蒼稀 オーガスタ◎ユイさん
 マリーン◎みけさん セクシーボンバイエ先生(誰)◎まこさん
・遥か3合わせ
 九郎◎まこさん 景時◎ユイさん
 あっつー◎しろさん 弁慶◎みけさん たんぞー◎わし
みたいな感じです!
衣装を某お三方まかせにしてしまって本当の本当に申し訳無いのですが…ぅぅ;;
手伝いに行きたいけど行っても何もすることないてかむしろ邪魔者になりそうなので
自分の出来る事をしようと思います。すみません(TT)


今日大学でゼミがございまして。
私、ゼミをなんか日本美術のそんな感じの取ってまして、
卒論をさ、平/家/物語にしようと思ってるんですが!爆笑
明らか遥かで偏ってるよな!ええやん、知盛とか重衡とか出てくるんやん!
平/家物語改め平/家パラダイス!(平家に土下座して謝れ)
おかしいな。染色とか着物とかにしようと思ってたんだけどな。つい。
まずは平/家パラダイスの原作を読まないと。想像しただけで萌える。(腐)


あー・・・。
あさって、ジョーとニコルどっちやろう。(まだ言うてる)


以下はパッチンパチパチお返事でオマス!


>>Kさん
初めましてー!ぱちぱちありがとうございました><*
お写真褒めて頂けて光栄でございます!ロケの写真とかは最近はほとんど
良い腕のカメラマンさんにお願いしっぱなしなのですが…>w<;
プロフィールの写真は、アレです。PHOTOページにはまともなのが多いので
実はおかしな子なのよとしって欲しくて!(爆笑)
おもろい言うて貰えてアホな写真プロフィールにした甲斐がありましたw
応援ありがとうございます!マイペースにがっつり頑張ります~vv


>>某Wちゃん(笑)
お久しぶりですー!ファイナル詳細出ましたね><
なんか色々残念な情報もあって私も凹み気味です~;;
私はよっきー狙いですと15日に取ってしまいそうなんです。
わ、Wしゃんも15日でいかがでしょう・・!?死
あ、でもなんなら私、16日コスだけしにいこうかしら><
他の日程はどうなのでしょうか?うちは三人娘の日程のどれかと
千秋楽…無理ならその前日あたりかなーと考えてますー。

うっわー!!新ジェミめっちゃやりてえ!!!笑
ああ、でもどうだろう、一人で行くのではないので行けるかしら、うー!
ああ、でも新ジェミはやりたい、というかWちゃんのジェミニが見たい!爆


>>Kちゃん
ハイ!!蒼稀ももうたんぞーラブっこですよー!!
つか、Kちゃんがたんぞうラブとは露知らず…!!もうあの子ヤバイよね!
いやっ、でも蒼稀タンゾウは似非なので軽くスルーするのが吉かと!笑
今回は衣装が借物なので次回はいつやるか解らないのですよー><
でもKちゃんの姫君も見てみたいわ~vv

2006.05.18(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

