管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

あ~;;


マイネ!
先生と一緒のお写真とかとかまたくださいな、Mさん~。


レポかいてたのにPC凍ったのでもう描く気失せました。涙。
また描く気が出たら後日~。
やばい。遥か熱がやばいです。イメージアルバム買ってしまいそうやがな。
あかんよ、あかんよ蒼稀。歌謡ショウで散財するんやから今から
遥かハマッてCDとか集めてたら歌謡ショウ満足行くまで見れへんよ。
・・・・・と言い聞かせてます。うう…でも欲しい。遥かの画集も欲しい。
というか、熊野っ子と平家が愛おしいー!!(ごろごろごろ~!)
他の八葉だって、奥州藤原だって、いっそ怨霊だって愛おしい!!
とりあえず、今はサクラ。今週末は昴オンリ。
考え切り替えないと。
・・・でもコスベースの遥か合わせ楽しすぎてさー!(ダメそう)


今日は余韻に浸りながらバイトでした。
某絵画の映画の話題ですげえ盛り上がったー!
原作本貸してくれるって!読みたかったからめっちゃラッキーですよー!
でも今週は原稿あるから、来週貸して貰う事にした。
難しそうな本だけど面白そうだし一気に読みそう。
歴史の謎の部分を解明するとか大好きなんだよ。時代の背景を描いてるのとか。
だから義経記とかも読んでみたい。なかなか読みやすそうなの見つからないのだけど。
遥かにハマる前から義経オタクだった蒼稀は大概は義経関連の出来事とか歴史とかは
解るんだけど、やっぱりきちんと本読みたい。
こんな話してたらリョウが読みたくなった。実家帰ったら読もう。<大好きで。


明日、プレゼンなんで今からそれの原稿作りです。
うごー。もう3時前じゃないか。アホか蒼稀。
あ。拍手画像総入れ替えしました~。

2006.05.21(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

