管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

けっこうやばい。


湛増。
ウィッグがダメダメですね、解ってます(T□T)
次までにはもうちょっとカットしてはねさせよう。次はいつやるか解らんけど。爆
てゆか、うちのすぐ前に本物の熊野水軍の船が展示されてて、何回も
見に行った…てか、通り過ぎたのになんで写真撮ってなかったのか
今になってめちゃめちゃ悔んでます。チクショウ、本物の湛増号なのに!(号泣)
なんでそんなもんが!と思う方がいらっしゃいましたら、
それは私の地元だからですよ、えへ。もうこんなに地元を自慢できる
日がこようとは思ってもみませんでしたがな!
世界遺産登録されたときより誇らしい気分だ!!<所詮ヲタク。
てゆか、今ちょっと義経記を調べてたんだけど…
あれ?本物の湛増は弁慶の父っていう設定なの?えーえー・・。
ついでに平家パラダイス(平/家/物語の意/死)であっつーの活躍の場が
あるってマジですかマジですか。うっわ、
来週になったら平家パラダイス探し始めよう。あっつー大活躍萌え!死
チモが総大将になった事とか、惟の事とかとかは知ってるのよ。
源/平合戦オタクだったから(笑)

あー。もう。歴史好きに火がついてヤバイヤバイ。
サクラにハマッたときもね、大正の事とか、あと昴さんの
家系の事とかね、めっちゃ調べまくってん。こういうの調べるの大好きサ。
やっぱり英語系に進むんじゃなくて日本文化てか歴史てか、そっち系に
進めば良かったかなーと今更ながら思ってます。爆
でも私に教師とか向いてないから良いや。人に物教えるの苦手(爆)
あ。でもヒノエ用に買った赤カラコンは
結構自然だったから満足でした!<イキナリ話題転換


今日はプレゼンの授業があって準備もりもりしていったにも関わらず、
人数が多いから発表せずじまいでした。ヌォーン!
睡眠時間削った私はナニ!いや、別にええけど、でもでも!爆
授業終わってからは友達とファーストフード店に行ってバイトの
時間まで喋りに喋り~。あったかかったから外で喋ってました。
室内はクーラー効いてて寒いのよ~;;<クーラー苦手

バイトは店長と二人っきりやったんでめっちゃこちらも喋ってた。笑
前に店長が若いときに痴漢に起きたという話を前に聞いてたんで(あ、これは
ミ◎シの方でしか話してなかったっけ?)、店長の若いときの写真が
見たいとめっちゃ言うてたんですが、何せもう歳くっちゃってんので
それは望めそうにありません。チクショウ。可愛い顔して線細いのに。
絶対蒼稀の二次元萌えゾーンやわ。(ヤメテ)
しかもピンクが好きなんだという話もしていてやばいよ、ホンマ可愛いよ(爆笑)

嫌だ嫌だと言ってきたバイトですが、3年目ともなれば親近感
ばりばり沸いてきて楽しいです。バイト先に入るときは思わず
ただいま~と言ってしまいそうになるほどです(爆笑)<たまに言う。(ぇ)
あとちょっとでやめちゃうのはやっぱり寂しいな~。
でも留学から帰ってきてからのバイト先が既にほぼ決まってるので
もうケーキ屋には臨時で呼ばれたときにしか戻らんわけですが。
今度のバイトは将来のためになりそうなトコなんです。わくわく。

ふごー!てゆうか、原稿ヤバイ!ほんまヤバイ!!
マジまこちゃん個人誌にしてしまいたい気分だ。
日記書く暇あったら原稿します。てゆか、昴祭までちょっと潜ります。ブクブク。


以下はぱちぱちお返事です~。


>>Yさん
うへ、時空館で衣装だけお借りしてやらせて貰っちゃいまして!
遙か超良いですよね!もう、マジYさんRさんの泰永カメコりたいんですがー!!
どうですか、ロケにカメコ蒼稀を呼びませんか!ハァハァ!(ウゼェ!)
たのぶん湛増はまたやると思います~。いつになるかわかりませんが!>w<;
生脚スパッツマジはずかったわ!もうヒイロを笑えない!!爆笑
Yさんの遙か3コスも超絶楽しみにしてますからー!!<愛

2006.05.22(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

