管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

昴祭お疲れ様でした!


ノコが、ノコがアァァア!!!!!!

というレイヤーとしてしてはいけない顔をしてしまったワタクシ共。死
あ。めぐちゃんこの写真外して欲しかったら言ってね(笑)


もうずっとずっと楽しみにしておりました昴さんオンリーイベント!
何が楽しみってもうごめんなさい、私ね、サクラで合わせするメンバ様
大好きでございましてね、その子達に会えるのがすごい楽しみ(´∪`*)
東京とか静岡とか横浜とかだからさー、
こういうお祭りがないとなかなか会えないのサ。


ほんでは、以下から順を追ってレポレポです!
言っておきますが、長いよ!無駄に!爆


昴祭の一週間前から当日のコピ本を作り始めた蒼稀さんですが、
なんとかかんとか友人の助けもあり完成でございました。
表紙とか二日前とかに色塗れて、デザインを一日前に済ませて、
ってギリギリスケジュールでございました。自業自得。
それでもなんとかコスの準備、衣装は時間無い!!と思って
Yさんにオーダーさせて貰ったのでだいぶ助かりました。
しかもめちゃくちゃ綺麗に作って頂けてありがとう~!(感涙)
あとのカチューシャと二人分の靴は蒼稀が準備。お揃いにしたかったので、
チョーカーはまこちゃんに作ってもらうっていう役割分担しまして、
Wルーシー衣装は完成!
まあ、そんなこんなでいつもの如く前の晩は寝ずに、
まこちゃんめぐちゃんが夜行バスで京都に来ましたので
少し表紙の印刷が上手くいかなかったり、それをコピーしに行ったりで
遅れてしまったのですが、京都で合流。
そういや、家から地元の駅まで時間やばいし、荷物も多すぎてやばいしで
タクシー使ったんですが、タクシーの運ちゃんに超褒められた。爆
きっとお世辞なんだろうが褒められて、降りるときに
仕事、頑張ってきてね!と言われました。あ、また社会人に間違われた?爆

京都駅のマクドにいるということでそちらに向かうと遅れるので先に
行ってて下さい~とメールをしたまこさんもいたのでまこさんとも合流!
そこからは描けてなかったペーパーを書こう!と言って原稿用紙
出したんだけど、なんかペーパーっていうか、座談会っていうか
ただの落書きになった(大爆笑)<そりゃ四人して書こうとすりゃそうなるか。
喋りながら書いてる途中にみさむーちゃんが京都に到着したので合流!
ペーパー改め落書きペーパーのシメを書いてもらった(笑)


そこでまったりしとるとなんか会場入りギリギリの時間帯に
なったので京都駅を出発して会場へ!!
めっちゃバス、人多かったよ!まだ入るんかい!!てくらい
人ぎゅーぎゅーやった!!うちらは運良く皆座れたから
ヨカッタんやけどホンマ人多くてびびったー(゜Д゜;)
そんでその日がサクラの歌謡ショウ千秋楽のファンクラブ抽選エントリー日
やったらしくて、バスの中で皆で電話。笑
みさむーちゃんとめぐちゃんがそれに入ってるので二人のために
頑張って電話したわ☆でも全然繋がんなくって、結局、
バス降りてから会場前でめぐちゃんが繋がる。エントリー済んだようでよかったよかった。

会場に入ったらすでに熱気が!
そしてサークルの席にはチラシとともに可愛い包みが!
昴さんらしい紫で纏められた小梅とコンペイトウでした。めっちゃ可愛い。
一つ一つ包んでくださった主催者様側の方々の暖かさが伝わってきました!(TT*)
しかもパンフもめっちゃ可愛いねん。私の手元には無いけど(号泣)<どこいった~!;;
すごい可愛いパンフで買う瞬間に可愛い可愛い連呼してました。相変わらず煩い。爆
そして会場入りしてから製本を始める私たち。(オイー)
ごめん、蒼稀が全て悪いんです。トロかったせいです。お前一人でやれよって
話なのに皆に手伝わせた上にきっと絶対両隣の素敵サークル様まで
迷惑をかけた。新次郎のとき、土下座するべきでした(T□T)
当日御迷惑おかけしてすみませんでした;;というか、本当にこの場で言うこと自体すみません…;;

製本しつつもコスのお着替えは変わり交代で着替えてきました!
レイヤーの写真はどこで撮れるのかな~?とキョロキョロしておりましたら、
なんと別室を用意して下さってたみたいで驚き。
なんだかプチ撮影会みたいになってた。すげえや!
更衣室ではネクタイの結び方をど忘れしてしまってみさむーちゃんに
めっちゃ聞いてた。みっちゃんも着替えてるのに聞いてた(迷惑)
そしてラチェットウィッグは私が加工してきたのですが、毛先の
パーマメントが取れかかっていてちょっとだいぶショックでした(TT)
前髪も上手くいかんくてごめんね~;;うう、もっかいカットを
させて欲しい程です…!また機会あったらウィッグとみっちゃんと一緒に来て!爆死

サークルのお留守番と写真撮るのとも交代しながらやっておりまして、
写真撮影になると撮る。ひたすら撮る。新次郎ってすごいカメコりやすいので
いっつもばっしゃばっしゃ撮ります。
しかも私と一緒に交代したのがめぐたんとまこさん。いや、ホンマ
二人共本物やねん。写真ページ見てみんな萌えれば良いと思う!!
昴さんもラチェットさんも素敵素敵でもう、ホンマに蒼稀なんぞが
新次郎やってごめんと思うほど。自慢のメンバーなの!ぐへへ!!
で、イベント終了二時間前くらいにサークル撤収して(ナヌ)、
私とまこちゃんはプチミントとルーシーに着替えて、皆で
コススペースに居座っておりました!
マジ楽しかったです、Wルーシー!嗚呼、やっと出来たね!!と
二人でランランスキップしておりました!(爆笑)
大河もですが、プチミントもコスやってはる方多いので、
自分の拘れるところは拘ろう!と頑張ってきました。どうだったかは
見てくださった方々次第でございますけどね><
何より衣装が綺麗だモン。たまらんよ、これは!
また別のイベントでもぜひぜひやりたいですわ、Wルーシー!
コススペースはとってもアットホームでサクラな皆様とわいわい出来て
嬉しかったですよ~vvこんな新次郎・プチをお仲間に入れてくださって
ホンマにありがとうございます~(T□T*)
一週間の疲労と眠気で終りがけへばってたのですが、もう皆様の
パワーに元気貰って頑張れました!笑
3月のレビュウショウぶりにお逢いしたかった方ともお逢いできたし、
すごい充実した交流スペースでございましたvv
サークルにWルーシーで回ってたのですが、昴祭といえど、昴新、新昴さん方が
多かったみたいでしたのでとても恥かしかったです。ゲフン。
こんな新次郎ですみません、すみません、と思いながらまこちゃん昴さんの
後ろに隠れつつひょこひょこ回っておりました(´∪`;)
コスってやっぱり特殊だと思ってるのでサークルさんと一緒のイベントのときは
いつもおどおどしてます。暖かく見て頂けると嬉しい。


イベント終了後はまずは腹が減った!!!
ということで蒼稀さんの大好きな京都のトンカツ屋さんへ~!
もう京都てか、あの駅に行ったら毎回行きますって程好きなんです。
内装も料理も量もお値段も!(笑)皆気に入って頂けたみたいで良かったv>w<*
その後はみさむーちゃんが電車の都合がありお別れ(TT)
また夏にね!薔薇組に萌えましょうね・・!!というかチケットおまかせ
してしまって大変申し訳無いのでございます~;;
みっちゃんをお見送りしてからは京都駅付近のカラオケ屋へ!
サクラ歌います歌います!ここパラとか盛り上がりやばいよ!
だって 本物のようなサニーさんがいらっしゃるから!! (爆笑)
レビュウショウのパンフ見ながらめっちゃサニーさんのポーズの練習とか
してたしな!やばいよ、もう完璧だよ、まこさん!笑
そんな感じで時間までいっぱいいっぱい歌って、
戦利品(主にまこちゃんの/笑)読んで過ごしました!

カラオケ後はマクドでのんびり待とう~と思ったのですが
生憎マクドの席が埋まっている上、他の飲食店も閉店しちゃってて
結局コンビニの前であわせの話とかくっちゃべってたら
まこちゃんとめぐちゃんはまた夜行バスで帰るのでそちらの時間に。
マタ夏にね!!と後ろ髪ひかれながらお別れして、
まこさんとも路線が違ったので京都でお別れ~。
帰りの電車は寝すぎてなんか逃しちゃったみたいで(何逃したのかも解らん/笑)、
結局最終になってました。焦った焦った。
帰り道もうっかり歩いてきたので歩いて帰ることに。
タクシーはなんかもったいない気がしてやめました。(行き使ったし)
でもねー、つい最近痴漢にあったのでさすがに怖かった。
くそ重い荷物を一生懸命に長早歩きして帰りましたとさ。

チャンチャン!


そんな感じです。レポ長ッ!(毎度の事)
すごい楽しかったんですよ、本当に!私、やっぱりサクラ好きやわ。
帝都ももちろん、やっぱり紐育も大好き!
次のサクラのお祭りは8月の歌謡ショウです。今からすごい楽しみなんだ~(´∪`*)

話し合っててとりあえず、希望の日程は、

15日:観劇・ワカちゃんとOVA夏服合わせ
   マリア:ワカちゃん
   レニ:蒼稀

16日~19日:まこちゃんちに居座って色々観光!笑

20日:観劇・帝都三人娘合わせ
   かすみさん:まこさん
   由里くん:私
   椿ちゃん:まこちゃん

21日と22日に観劇と合わせ。
どちらかに欧州星組戦斗服合わせかな。
   ラチェット◎まこさん
   昴さん◎まこちゃん
   レニ◎蒼稀

レニのアラビアのときの白ワンピも暇があればやりたいのだ。
そんな感じで衣装製作頑張んなきゃ。サクラ大忙し!笑

2006.06.02(Fri)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

