管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

じれっ隊!じれっ隊!!


コスベースのときのしろさんあっつー!
時間無かったからこの場所での写真良いの撮れなかったんですよね。
むむむ、ええ場所やったから悔しい~!(T□T)
次回行ったときには…!!
とは思っているのですが、次回開催のときには蒼稀さん日本に居ませんぜ。めそ。


高橋直純の歌声にめろめろな蒼稀です。どうも~(爆)
最近パソをつけるとじれっ隊の歌エンドレスに聴いてます。
やばいよやばいよ、もう直純の歌声にめろめろかもしれないよ!
甘い!あの声は甘い!!!すごい自分が今恥かしいこと言ってるの
解ってるよ!!でも奴の歌声は甘いよー!!!(爆死)
アルバム欲しいです。遙かのボーカル集も買おうかめっちゃ悩んでるんですが。死
遙か祭の電光石火の恋が聞きたいー!ダンスが見たいです。
じれっ隊のときは直純が凄すぎてアレですね、ほっしーと宮田さんの
影がとても薄くて少しかわいそうですね。爆
てゆうかほっしーの動きがとても面白いです。ばくしょう。
遙か3になってもうじれっ隊とは呼べなくなっちゃいそうなのですが…
なんて呼ぶんだろ?そのまま熊野っ子?
朱雀組は3ではもう神子口説きまくりやからな。頑張れあっつー!


今週はもうすっかり遙かにどっぷり返り咲いてました!!
ああ、やっと出来たよ、十六夜記の続き…!!
今のところ、十六夜記では、銀と知盛、ヒノエに敦盛クリアしました~。
ネタバレはまた下の方で。もう語りたくてウズウズしてます。
でも文字にすると興奮が伝えられないんで
誰かオフラインで語ってくれよ、一緒に(爆笑)


今週はなんだかんだと色々やってはいたのですが、
ついこっちの日記を書き逃しておりました><;
今、ミ◎シを二つやってる状態でして…ゲフン。
元から持ってた蒼稀さん趣味爆発用とカタギ用とね。正直後者は少し
めんどくさいけども、まあ、前者で入れなかったコミュとかに
入れたり、コスサイトで公開出来てない風景写真とかアップ
出来てるので良いかなーと思うわけで。
でも日記はさすがにいっぺんに三つは書けないわけでして(笑)、
こちらの更新も怠らんように頑張りますー><

今週の出来事としては、バイト先の友達と飲みに行ってみたり、
髪の毛を切ってみたり、チモをクリアしたり、チモに口説かれたり、
チモに惚れてみたり、チモに夢中になってみたりしたくらいです(マテ)
もうほんまチモやばいから。私今週こればっか言うてるわ!死
なんですか。チモの終章5回やったって良いじゃないですか。たまらんのだもん。痛


明日はREINAさんとイベント参加してまいります!
その前にサクラのチケの先行発売があるんでちこっと時間ずらして
頂いたのですが(ごめんね~;)、そのせいで和洋と合わせ予定だったのが
和服のみになりそうです。また洋物もやりましょう、REINAさんん~~!!><
明日は少し時間もあるみたいなので少し布も見ようと思います。
来週も見に行く予定ですが、ある程度見て考えておかないと!


よし!じゃあ、以下は遙か3のネタバレー!!
知盛と銀とヒノエ、敦盛の十六夜EDネタバレが含まれると思うんで
未クリアの方でネタバレ嫌な方はご遠慮願いまするぞ~。
私自身ネタバレされるの嫌いなのでそういうのはとても気にしてしまいます><
あ。写メ日記にときどき画像載せてるの嫌な方いらっしゃいましたら
やめますので、またメールやら拍手やらで言って下さいね;;



なんといっても知盛ですよ。もうホンマ知盛ですよ。いや、やばい。爆
四章の一緒に行動できるイベントで何度も何度も行動して
やばいわ、この人~(゜Д゜*)と思ってたのにもうあのEDは反則かと!!!
ユイさんやらねこさん姉妹にチモはエロイよ~!!と言われて解って
いたにもかかわらずアレは!!アレは・・!!!!!!
あの
「来いよ。お前は俺が欲しいんだろう?(曖昧)」
で既に蒼稀さん顔にやっけっぱやからね!!!!
EDの歌の途中も食い入るようにチモ見てたからね!!!キモイって!
攻略サイトで、チモは相当に強い、と書かれていたので
なかなかクリアできんやろうなあ~と覚悟してたのですが、
意外にも一回目であっさり勝利。
私が神子をめっちゃ鍛えてたからもあるけども、たぶん火属性だったからかな?
狙ったわけじゃないけどラッキーでした。うへへ!

逆に、簡単だと後から言われた銀のときはなんでか銀が一人で
三回怨霊と戦うところで3,4回やり直しました。
運が悪かったのか…私の銀、よっ、弱かった!?∑(T◇T)
結局クリア出来たから良かったんですがね、うん。

で。話はチモに戻ります(また語る気)

EDですよ、曲の後の。
白のYシャツ!!!!白のYシャツ!!!!?!?????
あの目線はヤバイだろう!!!あの目線は!!!!下からの目線は!!!
なになになに!!事後の朝、神子が学校へ行こうとしてる所を
「俺はお前に飢えている」
とかなんとか言うてあれか!ベッドから出さん気かお前!!!

えっろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(゜Д゜*)

あああああ、ごめん、遙か…てか、乙女ゲーで言ってはいけない事を
言っても良いか。言ったらとっても自分が痛くなることを言っても良いか。

・・・神子になりたい。  


神子になりたい!!!!


(二回言うた!!)



わかってんねん!!これ言うたらとってもアレな子になるのは
わかってんねん!!!!でもアレは反則やー!!神子になりたいいいい!!!
本気で私はチモの…てか浜田ボイスの
「お前が欲しい」
でズッキューンきたからね!!あの言い方はヤバイやろう!!!
忘れかけてる方がいるならもう一度聞いたほうがいい!!
また未クリアでここ見てる人いるなら聞くべきだよ、アレは!死
ああ、ホンマに本編の方で大団円やっておいて良かった。
別にチモのため!て感じで大団円やったわけじゃないが、ホンマに
やってて良かった。チモED見れたことがもう鼻血ブー。(落ち着け)


まあ、そんな感じでチモに大興奮しすぎてチモ終章を結局
5回ほど繰り返したわけですが(爆)、ちなみに回想録の方で
見たのもあわせると7回くらいチモED見てるね!キモイ?キモイか!嬉しい!(壊)
そろそろ本気八葉もクリアし始めよう!と思って、
じれっ隊で上がっていた直純熱をそのままヒノエにぶつけてきました!爆
うーむ。
でも、個人的にはヒノエは本編EDの方が好みでございます。
スチルがあまり気に入らないのよ~(TT)
というか、本編のヒノエEDが綺麗で好きすぎてね、うん。
それでも神子が現代へ帰ってしまうことにうじうじと悩むヒノエが
見られたのはとっても良かった。
「雨の日」イベントのヒノエ可愛いし!てゆうか、表情集だよ。
追加された一つのね、苦悩っぽい顔は蒼稀さんとってもお気に入りなんですよ。
すんげえときめいたんですが・・・、もう一個のウィンクの方は
少し萎えた。なんか、顔がヒノエじゃないような、台詞と顔が合っていないような。
え…ヒノエって可愛い担当じゃないよね?あれはかっこええ担当よね??
少年好きーな蒼稀さんですが、あのウィンクの奴はダメでございまいた。むねん。


でも今回から追加された協力技攻撃の方では「熊野少年」みてもへもへ
しておりましたよ。ウフ、熊野っ子大好き~vv
なんで弁慶が入っていないんだと思ったらそうか、弁慶はもう25歳か!


あっつーはついさっきクリアしました!!!
なんか、ごめん、蒼稀さんサクラⅤの同人誌を最近までずっと描いてたから
かもしれんが・・・
あ、
敦盛君のEDの髪型・・・昴さんになってるじゃないですかー!!∑(゜Д゜*)
よりにもよってその髪型か!!!
てことは、え?運命の迷宮の方でもあの髪型なんかしら??<ちょっと違った気が・・。
でもでもED絵の神子がすんごい可愛くて個人的には大満足でございます。
あっつーの鎖骨も堪能した。湛増した。(は?)
結局清盛のおじちゃまはどうなったんでしょうか?
ありゃ。私ちゃんと見てなかったのかしら。呪詛どうなったん?(爆死)
というか、あっつーEDはあまりに神子がSすぎて少し
あっつーが可哀想でした。清盛たんの戦闘のあと
約束をわざと忘れて放置プレイみたり(違)、わざと話をぶった切ってみたり(違)、
いくらあっつーの困った顔が可愛いからっていじめるのは良くない!爆死
「い、いや、神子、聞いてくれ…」と焦る彼を見て、これホンマに
あっつーEDかいなと思ってしまった程でした。いや、可愛かったけど。笑



あ。ついでに忠度ED(違)もやってみた。
なんでスチル出ぇへんねん。
つか、
なんで神子と忠度様あわへんねーん!
そして惟盛の父上ラブなツンデレ具合も可愛かったよ。(爆笑)
チモと重衝の兄弟2ショットも大変萌えました!
これはアレです。チモ落とそうとして失敗して見れた産物!ラッキー!

銀もまたクリアしたくなってきましたが、それは八葉の全クリまで
我慢します。泰衡様ED(きちんとしたのじゃないらしいけどTT)も見たいし、
銀はもう一回やってそう。いや、もうあの一生懸命な
天然口説き系も好きです。萌。てゆうか、奴隷とか萌え。(お黙り)

2006.06.10(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

