管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

コミコミお疲れ様でした!


写真が少ない。本当に少ないわ!(T□T)


コミコミがっつりいってきました!
がっつりと言っても2時間くらいしかおれませんでしたが…。
すみません、私がサクラ大戦のショウのチケットに一生懸命
だったせいです。すみませんすみません。死

少し遅れましたがREINAさんと合流しまして行ってきました、インテ!
意外と人が多くてビックリしでございました。
そうなのよね、同人も一緒のイベントだったのですよ。
コス人口はすごい少なかったです。
でも撮影場所狭すぎてですねー、壁がなかなか取れなかったです。
同人が一緒のイベントってこんなもんだっけーとか、
最近はもっぱらコスイベしか参加しないので思ってみたり。
でもなんとかかんとかちょこっとですが撮ってきましたー!
うへうへ、念願の和ロリ(になってなかったネ、私TT)合わせでしたので
すごい楽しかったー!やっぱり和服好きやし!!
しかもREINAさんはアップした写真見てくださってわかるとおり
やっぱり和服でも元気っこ爆発なオリジナルやったし!笑
オリジナルは本当に個性出るよね~と言いつつのお着替えでした。

アフターは腹ペコだったのでご飯食べて、REINAさんは用事があったので
少し席を外しまして、私はその間布とかとか見に行って、
私の好きなカフェでまた待ち合わせ。
そのあと少しお茶してからカラオケいってきましたー!
相変わらず踊る踊る!笑
REINAさんとカラオケ行ったときはプリキュア歌うのが楽しくて大好きです。笑

朝までがっつりと歌いまして解散!
帰って授業について調べる事だけ調べて、即効寝ましたー。
今日は授業が昼からだったので助かった。
それでも眠かったけども、ハイ。
学校では帰りに本を二冊ほど借りてきて、、
てか友達に借りてもらって(爆)、帰宅。
いや、蒼稀さん延滞しちゃって今借りれんのよ。爆死
その後はバイト行ってきましたー。新人ちゃん教えてきました。
人に物教えるの苦手なので、一人のときよりやっぱり大変。
でも楽しい子だったので良かった良かった。


帰ってからは見たよ、サッカー!
残念。負けちゃいましたねー><
今日友達と話してて、蒼稀がぜったい逆転負けするわーとか
言ってたんですよ。あー…本当になっちゃった。死
まあ、切り替えて次ですよね、次!とありきたりな言葉しか言えませんが><
他の国のもちょこちょこ見ますよー!
スポーツ観戦は大好きでございます。あの緊張感溜まらん!

2006.06.12(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

