管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

らくちけー。

20060614035828.jpg
ギジェてか、エウレカもまたやりたいなー><
こっそりサクヤもやりたかったりしますが、似合う自信が皆無というのと、
相手役が見つかりそうにもないのでやらずに終わりそうです、ハイ。笑
ギジェットは黒塗りがね、めんどくて繁盛に出来ないんだよね。ゲフン。ごめんね、ドギー。
たんぞーはもうぜったいリベンジするんだ。
20日はばたばたしすぎて本当にウィッグがダメダメだったので(涙)、
もうぜったいリベンジするんだ!!留学から帰ってからかもしれんけどね。めそ。
その前にサクラ。何が何でも今はサクラ。
その後はホスト部!レンゲちゃんとハルヒとヅカ部!
うわーん、ちょー楽しみだ!><*
環ハルですごいアホな写真を撮りたいよ!全ては環にかかってるよ、殿!爆笑
あとグルグル?笑
こんなできるんかいな。なんかどれか無理そうかも。ゲフッ。
ホスト部は何度も言うが、本命はハルヒです~。もうホンマ可愛い。
というか、私の好みストライクゾーンなんだな、ハルヒ。
気持ちは殿でございます。娘さんを僕の娘さんに下さい。爆死
本気でまこさんちにホスト部発掘しにいかな!笑


今日は朝っぱらからサクラの歌謡ショウのチケット先行発売でした。
もう何回先行発売すんねん。とか思いながらも、やっぱり
千秋楽のチケットは取れずじまいでめそりと涙を流しそうです。
皆それ狙いだからね、競争率高いよね(T×T)
うー、欲しいなあ。どこの席でも良いから、千秋楽欲しいなあ。
いっそ立ち見を出して欲しい。本気で。
もしチケット取れなくても会場だけにでも行きそうでございます。
レイヤーさん撮りたいし雰囲気だけでも味わいたい…!
ファイナルのファイナルなんだからさ、見たい!と思ってる人
全員が、見れれば良いのにね。サクラが本当に好きな人にチケットが回ればいいのに。
まだ二公演既に見たい日取りのチケットは確保できてるので余裕持ててます。
でも千秋楽はなー!(もう解ったから)

まあ、そんな感じで授業が幸い10時半からだったのでそちらの
チケットの方に望めたのですが、残念無念。
少し落ち込みつつ学校へ行って、昼間に留学のお金振込に言って、
いや、結局出来なくて帰ってきたんだけど(爆)、また午後から授業出て、
ほんでバイト行ってきました。ちょーねみーです。
最近睡眠時間少ないよ、蒼稀さん。早く寝ればいいものを、
今日だってもうこれ4時に日記かいてますよ。ゲハッ。
ついついサクラの過去の歌謡ショウ見てレニにもへもへしすぎた。
伊倉さんのレニほんま可愛いー。トランプ~!(新宝島見てたらしい)

そういや学校で、留学先の国のパンフみたいなの貰いまして、
もう見て一人ニヤニヤしてた。早く行きたいなー。
ほんでいっぱい写真撮んねん。私のカメラ魂そそる様な所盛り沢山。
もう観光ブックよりいっぱい撮ってきたらあ。お楽しみに。爆
10月出発だけど、どうかなー。9月の最終週にサクラオンリあるんやけど…
日程的にやっぱし難しいかな。でも行きたい~(T□T)


そして紐育のレビュウショウが1月に行われない事を祈るばかりです。
お願いだから3月。また3月にやって。3月に…(ブツブツ)
1月だとまだ帰ってきてないんだよばかやろーこんにゃろーめー!

帰ってきたらたんぞーだの、平家de恋のダウ◎ロード☆合わせ(何それ)とか
やる予定があるから太れないよ!大変!てかこれ以上太るとかありえん!!(´Д`;)
Rさん神子においで、俺の姫君と顎を掴んで言うまで私はコス辞めれません。爆笑!

2006.06.13(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

