管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

チャオーンお疲れさま・・っした!!!!

20060621011904.jpg
いろいろな事情があってネカフェからコンバンワ、蒼稀です。爆
なので画像は帰ってから載せますーん。
どうでもよろしいが、本気で私NAOZUMIに恋★しちゃいそうです。(痛)
奴の歌ばっか聞いてます。ちょっくら明日アルバム買ってきます。<落ち着け
四枚出てるらしいよ。四枚。とりあえず二枚買うか。<だから落ち着け

うおお、ついNAOZUMI話題になってしまったヨ!爆
そんなワタクシめのイベント参加レポは以下にて!!
直純ちょー良いから!みんな聞けば良いよー!歌声やばいよもうー!
ライブ本気で行こうとしてんけど、日にちが無理だ。
宝塚前日だ。もうバイト入ってるよ、わーん!涙


そして今日はマリアさん(サクラ大戦)のお誕生日ー!!
おめでとうございます!おめでとうございますー!!!><

昨日はサクラ大戦のチケットを取った後にチャオーン参加してきました!
遅れて参加でしたのでカートをコロコロ引きながら中歩いてると
お知り合い様に結構お会いできてコスする前から楽しんでました(笑)
ええなあ、やっぱりカメコ参加もやってみたいなあ・・!>w<*
ありがたい事に結構これから留学まで予定詰まりそうなので
イベントカメコ参加は帰ってきてからになりそうですが。

とりあえず前の日から順を追おうかしら。
相変わらず長いので読んで頂ける方は気合入れてどうぞ!笑

夜にバイト終わってからREINAさんとまこさんと合流。
のはずが、お二人とも少し遅れるとのことでいったんおうちへ帰って、
REINAさんがついたーとメールがきたので駅に向かう。
まこさん遅いね~と待っていると、違う駅で降りてもうた、と
さすが宇宙人マココさんとしか言いようのないお電話が。(爆笑)
とりあえず近くのパスタ屋に先入って待つことに。
無事にまこさんとも合流して、蒼稀宅へ。

なんだかひたすらまったり・・・・萌えの世界に浸かっておりました。
カラオケ大好きな私たちなのですが、この日は行かず、
おうちで久々に三人でいっぱい喋った!この人らホンマ落ち着くわー!
蒼稀宅はオタクの宝庫やけど(サクラ・009限定/笑)、ばっちいので
次はぜひREINAさん宅でくっちゃべり大会しようね!笑
蒼稀宅ではチモのエロさを皆で見て転げまわったり(笑)、新次郎の
かわいさを堪能したり、じれっ隊見てみたり、テニミュ見てみたり、
テレビの前でM野さんを写メるべくまこさんと蒼稀は必死に
ケータイ片手にしがみついてみたりしてました。(怪)

そんなこんなで一睡もせず朝を迎えて、REINAさんは別の合わせだったので
先にイベント会場へ。蒼稀とまこさんはサクラのチケットを取るべく、
とりあえず時間までスタンバイ。ちなみにチケ大戦(て呼ぶのw)は
今回はコンビニでがんばってました。しかしロッ●ー繋がらなさすぎ。
結局蒼稀が電話で繋がって希望日ゲットでございました。
今回は三日間見に行きます。チケットの心配なくなったので
あとは衣装の心配だけですよー!ホテルも取れてるモン☆

チケ大のドキドキ感もなんとか治まった頃にイベントへ出発。
二人してお夜食タイムから何も食べてなかったのでドームの
マ●ドで食べよう!と言っていたのに電車に乗ってあんぐり。
なんじゃこの人の多さは!!
会場へ着いて見てみると当日は試合があったんですね。
マ●ドも覗いてみましたが長蛇の列が出来てたので諦めて
まっすぐ会場へ。二人ともこの時点から空腹MAX。爆

入場して、カート引きながら出会ったお知り合い様に
挨拶しつつお着替えへゴーゥ。
後半合わせのユイさんたちも無事に更衣室で合流出来たので一安心。

一着目は一年ぶりのディアミリです。
二人してこのキャラをすること自体が約一年ぶり。
蒼稀さんミリィは顔しょぼいながらも髪の毛はまこさんが前日に
セットしてくれたのですごいハネハネしてました!感激!!
8月もこのウィッグ使うから丁度よかったー!!
つぶれるのが怖いので箱に入れて持っていってました。
そんなまこさんのディアッカが相変わらず本物なので自分は緊張でござい。
実はまこさんとディアミリするのはイベントでは初めてだったかな?
マイナーカプはやっててとても楽しいです。
ワタクシ、今ホント根拠無く無印種が一人熱いから!笑

二着目はコスベースで満足いくまで撮れなかったマイネリーベを。
しかし、残念ながら主人公のしろさん欠席ということで、
ライバル+先生での合わせでございました。
今度はエリカ(主人公)交えてのリベンジをまたせねばですね!><。。
マイネ衣装は着てて楽しいのです~vv衣装綺麗やし!!
くるくる回ってました。オーガスタとマリーンもくるくる回ってました。
先生はもう歩くのさえ精一杯そうでした(笑)
そういえばオーガスタ言おうとしてうっかりオーガンジーとか呼んでたよ。
ごめん、布云々でいろいろ最近考えてたから!爆死
そんなマイネ合わせは着替えるん遅すぎてたった30分の合わせでしたよ。めそり。

今回はお知り合い様がいっぱいイベントにいたからゲスト様もいっぱいよー!!
ホントに皆素敵さんで蒼稀さん困っちゃう!!萌えすぎて困る!
私の大好きな大好きな大好きな作品のゲスト様も撮れたし
もう心の中萌えでいっぱいだね。ウヘヘ!
早くアップしたいけど、ここはネカフェです。無理です。orz
明日の夜がんばれればがんばる!ウス!

なんだか久々にお会いできた方も結構いらっしゃって
すごいハイテンションでした。寝てなかったし!(いつもの事だけど!笑)
あちこち行き過ぎて中途半端に喋り足りなかったかも…!くそう!
てゆか、うざい子でホンマすみません。オロオロ(T□T)


アフターは林檎のお二人と椿さんとまこさんと行ってきた!
ホスト部の布を見に行くべく布屋さんハシゴしてたんだけど、
まったく素人の私はもう皆の後ろを付いてひたすら関心してた。
蒼稀の中ですごい皆輝いてた。レイヤーってすげえ。
私はその合わせでは女子制服ですので、そちらの布もちょこっと見てました。
いろいろ教えてもらいつつ、布は一応決まりそうかな。
早めに買っておこう。型紙ほんと助かります、Yさん(TT*)
サクラのも色々見たかったのですが、ちょこっとだけ見て、
もうあとは空腹に耐えられなかったので皆の布を購入したら
そのままご飯へレッツゴー!
オススメ居酒屋につれてって貰った!お名前の割にオッサレで
びびっておりました。もっとこう、庶民的な、焼肉屋のような、
そんな感じかと思ってた!伝わるかな、この表現!爆
お料理美味しかったですし!ええとこ連れてきてもらいましたv(嬉々)

そういえば、お隣のお客さんが店員さんに
「写真とってくださーいvv」
と言っていたのを聞いて即座に反応するレイヤー5人。
この中の誰かに頼めば店員よりもっとええ写真撮れるよ、お姉さま方。と
思わずツッコミを入れたくなりました。めっちゃ見てもうた。笑

ほかに何が印象に残ったってアンタ。
椿お姉様の男前な店員の呼び方とドSなSさんと
第三のRie子さんコスですよね、納得。笑
テニミュに萌えまくる人々を微笑ましくチモに狂う二人は見ておりました。
軽く蒼稀さんチモ狂いしすぎてキモかったと思われる。死
イベントでチモ話してるトコに入れなかったからだ!
色々振り払ってチモ話に混ざればよかったんだ!!(ウゴーン!!/号泣)
ちなみにまこさんとデザートのアイスで何味は●●だ。とか味で
平家の人々を表現してましたよ。キモイよ、自分ら。(爆死)

そんなこんなで色々おしゃべりしまして、解散ー!
次にお三方とお会いできるのは8月です。泣けてくる!><。。

以上がチャオンのレポでございましたー!
ほんま久々の手広い交流に意気揚々でございました。
これがあるから関西イベントは楽しい~>w<*
お声をかけてくださった皆様、お相手してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

アップはやめはやめにがんばる!
なんでネカフェにいるかってとGが出て逃げこんできたんだ!爆死!!
一人暮らしで初めて出た…。こんなに恐ろしい物だとは!(T□T)

2006.06.19(Mon)

REPORT // コメント-2件

コメント

イベント&アフターお疲れさんでした!!
あ~~~~もうすずタソめちゃめちゃカワユス!!!めんこいめんこい!
ミリ可愛かったーーー!
また遊んでね☆ウヒャヒャ

私、イニシャルGは雑誌で一撃で叩き殺します。一発で必ずしとめます。

2006年06月20日 / つばき #-URL【編集

椿しゃーんvvイベントとアフタお疲れ様でございました!!
こんな変コにお付き合い下さいましてありがとうございますー!!
何をおっさいます!椿姉さんなんざもうマジいつ見ても
かっこいいんだから!モデルさんみたいなんだから!!
てゆか今回は汚いトコばっかお見せして申し訳なかったですー><
チモチモ言い過ぎでネオロマ浸かり過ぎてホンマすみません。爆笑
もちろんまたご一緒して下さいませー!!
というか、8月!本気で楽しみにしてます!ウッホウッホ!!萌

ギャース!!!!!
マジ惚れるや、姉さん!!!爆笑
もう今度からイニシャルGめが出たら椿さんに助け呼びます。(真顔/爆)

2006年06月21日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

