管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

秘密の呪文を唱えよう


昨日はジェミニの誕生日だったのですよ!!
しかし、昨日は蒼稀さん、クラブでどっと疲れてそのままコテッと
床で寝てしまった故に日記書けずじまいでございました。(´Д`;)
なので遅れましたが、誕生日おめでとう、ジェミニ!!
実はジェミニをやるつもりはⅤをやってる当初は無かったのですが、
いつの間にか成り行きで、というか、思いのほか、ジェミニがかわゆかった。
きちゃったきちゃった、みたいな。やっちゃったみたいな。
またゼヒやりたいキャラなのですが、小道具が揃ってから、になりますな。
あと衣装も色々直さないと。うむ。


昨日はまこさんと布を見に行って参りました。サクラの!(キュン!)
後々からお金がなくなるのが怖いので、とりあえず最低限必要な布は
ほとんど揃ったと思います!あとはレニのワンピ布。これは
ネットで買ったほうが安かったのでそちらで購入決定。
作るのホント楽しみです!一個大難関があるけども・・!(遠い目)
ほんでほんで!
直純のCDも買ってきた!!!アルバム買ってきたーー!!!
もうエンドレスです。やばいです。三曲目がとっても好きです。テヘ!
あ、上のタイトルはその歌の歌詞です。ごめん、使っちゃった。
ホンマ直純イイヨー。たまんないよー、うわーん!
他のアルバムも欲しいけど、まだ我慢。歌謡ショウでお金なくなるし!

ism ism
高橋直純 (2006/06/02)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


↑キュンキュン!



あ。そういえば、明日からちこっと実家に帰ります~。
日曜日は名古屋行ってきます~。イベントじゃないですヨ(笑)

2006.06.22(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

