管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

どんなに逃げても 捕まえてあげる


オリジナルやっぱたのしー>w<*
撮影会って、イベントじゃ出来ないものをやりたい子なので、
今回もイベントじゃ怖くて出来なかったり恥かしくて出来なかったりな
もんをやってきました。楽しかったー。
和服の前半は11日に満足に撮れなかった和ロリリベンジで、
中盤は私がその11日のイベントでやるのを断念したこわーいオカッパをして、
後半はフリフリロリロリやってきました。
全部違った雰囲気に撮れてればいいなと思います。うへへ。
後半データをまだ見て無いのでなんともいえない。
ただひたすら蒼稀がキモかったということだけは言っておこうか。

ご一緒したのはわれらがREINAさんvv(ラブ)
ぺロリと食っちまってごめんなさい。
蒼稀さんのオリジナルのせいで怖い思いさせてごめんなさい。爆笑
カメラマンさんがるなさんだったので、またしてもホラーに
撮ってしまいましたよ。でもなんか今回は妖艶な感じってのが
綺麗に出たと思ってる!自分で勝手に思ってる!爆

そんな撮影会の現場では話題がひたすらハルヒ(涼)でした。
みくるちゃんほんまかわゆい。鶴谷さんも好き。かわいい。
みみみっみっ、みっ、みらくる、みっくるんるん!(歌うな)
12話のハルヒの歌とみくるちゃんと歌が入ってるCDちょっと欲しいかもです。
そんなお金無いけども ネー。(T□T)<直純のアルバム買っちゃったしネー(死)


アフタはREINAさんにお買い物付き合って貰って、ほんでまこさんが
同じとこにいるってぇから合流してご飯食べに行ってきました。
美味しいし安いけど店内が寒いパスタ屋さんで!笑
アフォガードってアイスがなかなかの神で、
それを食べると蒼稀とまこさんは互いに向かってATフィールドを
張り巡らさなきゃいけなくなるんだ。
なぜかって?
二人がアフォだからさ☆(
そんなアホなことをしつつ、今後の合わせ予定とかも話つつ
ご飯食べてREINAさんとお別れ。><
まこさんと私はそのままカラオケー。(アフォ)
いや、行きたくて、カラオケ。衣装の事も少しあったし、うん。
オールに強い自分らは朝までがっつり歌って帰りましたとさ☆
やばいよ。まこさんは今後、
のはらしんのまここ
に改名すべきやと思いました。死
あの人、ほんまやばいよ。


今日は学校へ行って、授業受けつつ書類だのなんだのかいてたら、
授業中に先生がいきなり一人カラオケ初めおってびびった。
しかもちょっと上手かったが、笑い堪えるのに必死やったし。笑

いやー。しかし眠いですわ、さすがに。
もう寝ます。アイス食べたし満足満足。
爽のパイン味が美味しくて最近そればっか食べてますー。うまうまv


下はワカちゃんへ遅ればせながら私信返し!


朱雀やりましょ!!え!まじすかーー!!!!!∑(゜Д゜**)
いやん、まじやりましょうよ!ワカちゃんの弁慶と蒼稀さんぞの
ショボたんぞーが横に並んでいいのか!いいのか!
アカン言われても立ったるわー!!(爆死)
遙かは予定組んでみて、私、10月から留学に行くのでどうしても
来年の3月以降になっちゃうのよね、
もしそれでよろしければ、一緒にやってあげてくださいィ~~!!(T□T*)
だいぶ先になっちゃうけどやったって下さい~~!!
てゆか、ワカちゃんの姫君とも絡みたいです。ぅげへ!(卑しい笑いだこと)
あ、あとOVA合わせでご相談があるので、それは追々メールで…!><
いや、ただ、レニの衣装が違うくなるかもっていうだけです、ハイ。
あ、言うてしまった。爆<またメールするねー!

2006.06.29(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

