管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お待たせしました・・・?






ウェディングの髪結い中。
あの可愛い髪形はカリスマ☆キラ様が結ってくださいました。
器用で普通におったまげたわ(笑)
もうウェディングはまこさんいないと出来ないかもしれない!だって髪型が!爆死

キラフレロケ、やっとこアプりました!
キラフレ、ディアミリでロケろう!と言い出したのがいつだろう?初春ころかな。
で、本格的に日取りとか決まったのが5月。
すごく色々話し合って、コンセプトを決めるために、個人でキャラに合う曲を使おう、と
イメージ曲をお互い出したのですが、結局のところ、自分達の詩で収まりました。
二人でカラオケオールしたときとか、キラフレの曲っぽいのをひたすら歌って
これは違う。これも違う。とか、思案してたっけ。笑
当日のロケも暑さや着替えの多さもあり、後半へばってたけど、なんとか乗り切りました。
なんてったって、楽しかったしね。
価値観が似ている人とロケをするのは本当に楽しい。
カメラマン様お二人も自分達のイメージに合ったものを撮ってくださったし、
私達もすごくイメージしていたものと近いものがたくさん撮れました。
ロケ解散してからも私とまこさんはキラフレベットシーンを撮るために
目をこすりつつとっておりまして…キラたん寝てたからね、マジで(笑)
ちなみにフレイ、脱いでませんからご安心を。笑
二人して暗い部屋の中、三脚構えて四苦八苦してました><
編集も編集で、何度も直しつつ、ページを直してはまこさんに見てもらってたような気が。
今、こうやってあんな形でアップが出来て本当にホッとしております。
出来は、見てくださる方次第ですが、蒼稀の少ない脳みそで必死に考えたフレイの気持ち、
私へのフレイの想い、感じ方、が上手く伝わっていると、これ以上のことはありません。
ロケご一緒したのが、ここまできちんと話し合えるまこさんで良かったと
本当に思いましたよ!お互いがお互いのキャラの事を好きで、ロケを楽しむだけじゃなくて
一つの作品・芸術とでも言うのかな、そういうものに創り上げたいって気持ちが
一致したから出来上がったページだと思います。
お付き合い下さったお三方様には心からお礼を言わせてください。
もちろん、長いページを最後まで見てくださった方にも多大な感謝を。
せっかく作ったけれど、見てくださる方が居なければ、それ程寂しいものは無いので、やっぱり。


いつからなのか解らないけれど、ロケをただ楽しむ。だけでは終らせたくない
という気持ちが強くなってたまりません。
せっかく外に出て、すごく良い環境で写真を撮っているのだから、
見ていて楽しいもの・綺麗と思えるものに仕上げたい、と思い始めております。
それが、以前にも言わせて頂いた、「コスプレ=創作」という感情。
なるべく、ご一緒する方に合わせよう、と思いつつもやっぱり押さえられない衝動ってか、
良いものを撮りたい、と思ってしまいます。
価値観の違う人が私とロケをすると、すごく身勝手な奴と思われそうな程。
・・・ので。今後もし蒼稀をロケにお誘いして下さる方がいらっしゃるとするのなら、
その辺をわきまえてくださると嬉しいな。身勝手な子です、私は。笑
そんな価値観が一緒だから、私はMさんとの予定が多いんだろうね(爆)



さて。長々とキラフレロケのお話とかまたしても写真論とか失礼しました。
ロケの裏話・・てか、ただのネタページは後々アップしまーす。
ホンマにアホなんで本編を見る前に見せちゃうとせっかく考えた文章が
台無しになっちゃいそうなんで、もうちょっと後に(爆死)
以下、日記!


今日はこれまた久々にお茶のお稽古行って来ました!
夏休み中はずっと言ってなかったので約二ヶ月ぶり・・かな?
いや、でも結構人間って覚えてるもんで、人のを二回ほど見たら
なんとなく勘戻ってまいりましたよ。
あー。やっぱり学祭でお茶立てなきゃだめみたい。勘弁~…;;

学校のあとに友人や先輩と帰りながら寄った近くのお好み焼き屋さんで、
そこの店員さんに「ケーキ屋のバイトの子やろ!?」とか言われておったまげました。爆笑
ばれてたー!ちょっともー!駅に行く道でいつも通ってるところなので
顔覚えられちゃうともうカート引いて堂々と歩けな…ッ!!!(死)
でも、うちのケーキ屋が本当に美味しくて好きだ、と延々と語ってくれたので
従業員としてはほくほくに嬉しかったりしました。(´∪`*)
お姉ちゃん接客も上手いよなーといわれて、ちょっとホステスになった気分でした。爆


明日からはまた学校。
来週をすぎれば東京遠征だよ!!新次郎(サクラ大戦)オンリーー!!!!!愛
それに来週はスタジオ見学とかお茶飲みにとかも行くんで楽しみ楽しみ♪
問題は大量の宿題だけッス☆(爆死)


以下、私信等!

  続きを読む

2005.10.02(Sun)

DAYS

