管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ォォオォオオ。







ゥァァアアァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!







いや、別に意味は無いんですけどね(ナヌ)
なんか頂いたお写真見てたら爆笑もんのものいっぱいあったので、
その一つをのっけてみた。
ホンマにきもいな、私!いや、ホンマに…この顔をどうにかしてくれ。
・・・あ。キラアァァアのトコを●田ァァア![怒](種の監督)に
変えて下さっても構いません。爆死<反転が私の唯一の良心回路ですよ。


まあ、今日の種デス感想という名の毎度の如くのツバ吐きは後においておきまして、
何も無かったようなあったような今日の日記からー。


えー。ハイ、バイトでした。
久々に厨房入って働いてきた気がする!なんていうか、ごっつ忙しかった。
しかもまともにご飯食べていくの忘れて腹減って死ぬかと思った。
どれだけあれほど溢れかえったケーキだのフルーツだのクッキーだのを
盗んで食い散らかそうと思ったことか・・・(ハァハァハァ)(ヤメテ)
今日はクッキーを作らせて貰ったんで、その失敗作を頂いて食いつなぎました。笑
一回もやってないことを忘れたの!?とか言われて腹立ててたんですが、
もうクッキー貰ったし良いや。(そればっか)
その失敗作も怒られながら食べたんだけどさ。形が悪かっただけだから
味はかわんなくてべりーでりしゃすでした。ハイ。

なんか頭の悪い小学生の絵日記みたい。ウフ。若返ったアタイ!(アホ)

、で。今、ローゼンメイデン見てます。
CSで8話見てますよ!蒼生石のお話よ!!!
やっばい、本当に可愛いな、蒼生石と翠星石。この双子大好きよー!



以下、種デス感想。
言っときます。
ラクスの事を少しでも好きな方は見ないで下さい。
好きなキャラ批判されてんの辛いと思うんで、ほんとに見ないでね。
見た後で蒼稀最低ーとか思われても構いませんが、私は注意書きしたんで、
気を悪くするのは自己責任です。
あ。種デスのホモカプが嫌いな方も種デスのストーリーが
純粋に面白いと思ってる人も見ないでね。

  続きを読む

2005.09.03(Sat)

DAYS

