管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

あなたがいて 私がいて


一番最初の和服~。これは普通のです、ハイ。爆
ハルヒ(涼)の12話の挿入曲が好きでたまらない。めっちゃ聞いてます。

食いすぎで腹が痛い蒼稀です。お元気ですか。(死)
いや、バイト先で好きなだけ食べて良いと言われて調子に乗って食って、
その上アイス奢ってくれる言うんでウハウハ良いながら奢ってもらって
食ったら、ホンマ痛くて困ってます。ぉぉぉ(´Д`)
まあ、寝たら直るやろ(軽)


今日は学校の友達が朝急にピンポーンてきやがりまして、
朝目が覚めました。
寝ぼけながら出たから自分が高校のときの恥かしいジャージはいてるの
忘れてて、爆笑されちゃったり。
蛍光緑みたいな超半ズボンなのよ。めっちゃダサいのよ。死
でも楽だし部屋暑いし重宝してます。高1のときにかったから
かれこれ5年間くらい履き続けてるのね。ばくしょう。

んで、準備かかるから先行ってて~と先に学校に行ってもらって、
私はのんびりと授業まで時間あったので準備。
なんで来たかっててと、授業が空きだったらしい。
部屋にいれてー言われたけど犯罪的に汚い上に衣装調べるために
ひっくり返したサクラ大戦の資料ちらばりまくってるから
もちろん中になんざ入れられず。
蒼稀さんの家に入ったら一目瞭然でオタクってばれるからね。
ポスターやらは当然無いが、なんらかのBL本が常に床に落ちてる気がする。笑
シャアやらガンダムやらのプラモはあるんだけど、それはカタギの
友達からなんでか貰ったもんなのでタンスの上に放置してます。笑

学校行って、バイト行って、みたいな、そんないつも通りの日々でございました。
しかしそろそろ留学云々で相談する事が増えてきて、少し慌しいです。
いつも一桁数字を見間違えちまって、保険料で70万・・・!!!!
とか驚愕しながら友達に泣きついたらゼロ一個間違ってた。
良かったー。もう親になんて言おうか昨日必死に考えてた。
歌謡ショウ、行けないんじゃないかとちょっと泣きそうやった。(アホ)
銀行の手数料も前一桁間違えて、先生に真顔で相談した事もあります。
あかんわ、数字にとことん弱いらしい。


明日はコス云々の買出しついでに帰りにちょろっとバーゲン行ってきます♪
おー!!やっと私の季節がきた!我慢しててん!!!
お金ないけどこればっかりは年に二回の楽しみなんで行ってくるよ!
その後は大学の子と飲み会ですって。久々に二年間一緒した子が
ほとんど集まるので楽しんでこようと思います~><*

最近ブレイブストーリー(だっけ?)のポスターを見るたびに
心がキュンキュンします。見た目が非常に好みでやばいです。(ショタめ!)

2006.06.30(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

