管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

夏の嵐が ひとときかけて


洋ロリでもREINAさんとひっついてきた(ナヌ)
ホンマにREINAさんはフリフリ着慣れてるんで思わず尊敬。
あかんわ、自分はついぐぉぉ…と思ってしまって表情崩しちゃうのよー(´Д`)
もっと色んな服に慣れないと。フンガー。


中/田が引退しちゃった。衝撃。
ドラマ見てたら急に速報でてビビッた。
すぐにネットつなぎたかってんけど、体がしんどすぎて動けなかったのです。
今、公式行こうにも集中してんのか綱がりゃしねー。
ニュースで中/田の引退表明の分を読み上げてて思わず涙流しそうになりました。
この人は、ぶっちゃけレベルの低い日本で、本当に頑張ったと思う。
今はまだ世界の足元に及んだ感じだけど、及ばない頃から、自分との
実力の合わなささにもどかしさを感じながら、本当に頑張ったんだろうなと思う。
特別好きなわけでは無かったけれど、
やっぱりその努力と頑張りは認めざるを得ないと思うよ。
私はずっとサッカー好きで、97年の頃から見続けてたので
やっぱりこの先W杯で中/田の姿を見れないのは寂しいですね。

W杯もなんか優勝候補と言われている国がどんどこ去ってしまってびっくら。
ブラジルもイングランドも負けてしまった。
ブラジル×フランス戦はリアルタイムでは見てなかったんだけど、
翌日のニュースのハイライトを見て、見ればよかったと本気で思っちゃった
試合でした。チクショー、酒入ってて眠気に耐えられなかったんだー!
イングランド×ポルトガル戦は見ました。
延長戦やらPKやらにドッキドキしてた。いい緊張感。

その日は夜、大学の友達と飲み会だったのよー。
やっぱしサッカーは一人で見るより人と見た方が盛り上がって楽しいね!


で。
今日は学校の後バイトだったわけですが。
学校行く前も帰り道もしんどいなぁ、とか思って、でもいつもの
低血圧+湿気からくる頭痛だと思ってたわけです。
バイト前も座ったら動けない程だったのですが、まあ、
いつも、と言うほどではないですが、時々あることなので気にせず
バイト先に行ったら、どっこい。
7時過ぎから立ってられなくなって、それでも無理してお客さんの
接客してたんですが変な汗出てくるしこりゃヤベェ!と
思って裏で休ませて貰ったらもう立てず、あげくに
店長やら奥さんやらに心配させて、大丈夫ですと言ったんですが、
やっぱ立てず、もう帰ってゆっくり寝なさいと言ってもらって
しかも薬まで頂いて歩けるくらいになったら帰ってきました。
うー、もうホンマなさけなくて涙出た。本気涙でたー。
あと一ヶ月だから、頑張ろうと思ったのに、情けない。
家かえって、寝転ぶが動けずでも寝れずテレビぼーっと見てました、ハイ。
やっと動けるようになったんで日記かいてますー。ねれんー涙

よし、寝よう。
体あまり壊してられないのです。うう、予定入れすぎか、自分。

2006.07.03(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

