管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

からだぜんぶで ぶつかっていこう


背景写真のアジサイの元画像~。
写真素材ってのは自分のイメージのが見つからない事が多いので自分で
撮っちゃって加工した方が早いです。たいてい遠出するときはカバンの中に
カメラ入ってるので写真素材にはあまり困らないです。ありがたや。
ぶるーっと改装しました!(は?)
当初こっちのサイトはフレームをあんま使わんでおこうと
気をつけてたんですが、結局使いまくってるわ。
見づらかったり、なんか表示されなかったり、間違ってたりしてたら
また言うてくださいな。センスが無いですよという文句は
もう本人が重々に解っておりますのであえてオフレコでお願いします。爆死


月曜からこっち、夏風邪がなかなか治りません。
やっぱり長引きますよねー(><;)もう色々支障出しまくりですよ。
特にナタリアの武器ですよ。凹
またリベンジさせて下さい。長物OKのイベントに行かせてください。
・・・・ホスト部あわせ(第一弾)のあとに。(いっぱいいっぱい)
うおー。明日の夜友達が泊まりにくるからお部屋片付けないとですわ。
うおー、うおー、色々時間無ぇ!
しかもぶっちゃけ体しんどい!!死
でもサニー(サクラⅤ)が言ってた。
からだぜんぶでぶつかる。
ばかになろうええじゃないか。若さだ。
へいへいへ~~~い~~。
って!(ただのアホやん)
どうでもいいんですが、
うちのバイト先から、サニーレタスが無くなって、
納品のときに配達のおっちゃんが納品確認で
「サニーが1~」
とかもう言ってくれないので寂しいです。
聞くたびにサニーが1~(´▽`*)って脳内パラダイスしてたのに。(痛)
早く紐育のレビュウショウ見たい。DVD今月末やー!待ちきれない!!!!!
お金なんて無いよそんなもの!毎日が火の車だよ!!
お金ないって自分で言うの、滅茶苦茶嫌いなんだけどホンマに無い!死
バーゲンのばかやろー(´Д`)<自業自得
でも立て替えてる額が大きいから東京行きは大丈夫かな、と思います。
たぶんね。いや、意地でも行くけどね。おかげで7月めっちゃ忙しいけどね。


本日は風邪を治すためたっぷりと寝て、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、
バイト行ってきました。昨日と違ってバイトメンバが楽しかったので
昨日よりかはしんどくなかった。昨日は喋る人がいなかったから
しんどかったのよー。(マジメに働けよお前)
で、帰りに友達と帰っててコーシーパフェ食べながら帰ってたんですが
ソフトクリーム食ってたらさすがに気分悪くなってきて
ダメですね、風邪ひいてるときに食うもんじゃねえっす、ハイ。
でも普通に美味しかったよ。今度は体調の良いときに食べたいです。

サクラのOVA-BOXが心底欲しい蒼稀でございました。
2万は買えなくはないがここまで金かけてどうする、蒼稀…。むぉーん。涙
でも桜華絢爛も轟華絢爛も大好きなのよー。すごく良い作品なのよー(TT)

そしてアイリス、はっぴーばーすでー☆

2006.07.05(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

